人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



お酒飲んだ?
2007年 09月 29日





・・・かどうかってすぐ判る。
電話口でも。



毎日する1本の電話がちょっとひつこいから。笑。



いつも何も大した話がない時は
「もうそんな時間かぁ。じゃ、おやすみしよーかぁ。」
「うん。明日勤務?頑張ってね。じゃーお休み。」
ってなくらいに軽め。

昨日もそんな具合に電話を切ろうとすると
「1日1回だけの電話やのに、何か話すことないの?すぐ切りたいの?」
って食いついてくる。


「今日は何したん?」
「別にないなぁ。ピッツァ生地作ったかなぁ。それくらいやで。」
「ふーん。そっか。上手に出来たん?俺も食いたいわ。いつ食べれるかなぁ?早く一緒に暮らしたいなぁ。」
もう1回「そうやね。じゃ。おやすみねぇー。」
って切ろうとするけど、「明日は何するの?」ってこれまたひつこいねん!笑。


「今、誰とご飯食べてるん?」
後ろが静かでもすぐに判った。これはKソンと飲んでるなっ。
「うん。俺、今Kソンとサムギョップサルしてるねん♪ドコドコにあれがあるやん、それの前に新しく出来たん。太くって(分厚いってことやな)美味しいよぉー。3000Wやし。」
っで、飲んでるわけや。
なのでもう1回「そっかー。いっぱい食べやー。じゃ、お休み。」
って切ろうとすると「もう寝るん?まだ早いじゃない?」


わかりました。
「じゃ、寝る前にもう1回電話するわ。」
「うん。そうしよ♪」


これで王子はゴキゲンな訳や。笑。


でもあたしが寝る前に電話するってゆったのに、また小1時間ほどで掛かってくる。
「何してるん?寝る準備?俺、もう帰るところやねん。」
・・・。


笑。


ひつこい。笑。


あたしもお酒飲んだ時はそんな感じでひつこいんかなぁ?笑。
いやぁ~、結構飲まんとそうはならんなぁ。笑。
・・・そっちの方がもっと性質悪いか。
まぁ、よんさまなんて飲む量知れてるから可愛いもんやで。ふふふ。
By うさよん by sn_charisma | 2007-09-29 17:56 | Love
<< 今日はどちらの晩ご飯? Top よんさまのことを思ふ >>