人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



あかん!あかん!誘惑に負けたぁ。涙。
2007年 09月 23日





アロマテラピーインストラクターの試験終了。
きっとまたあかん。涙。
もっと気合入れて勉強しろっつーの。ダメやねぇ。


試験会場が梅田やったので、ぶらぶらと。
とりあえず髪の毛を切りに妹が働く店へ。
それから愛しの阪急ー♡
梅田に来たらデパートでコスメ巡りをせねばならんもんね。


どっひゃぁーーーーーーーー。
お休みの日のデパートってすごいィー。
人・人・人ぉーーーーーーーー。
こんなに混んでたらゆっくりBAさんと話ながらなんて無理やん。
即、あきらめましたわ。




ぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶら・・・・・・・・・・・・





歩けばカロリーも消費するやろう。笑。
でも本日購入したものは・・・
あかん!あかん!誘惑に負けたぁ。涙。_d0003082_20594468.jpg笑。
なんで今更?なんやけど、"WonkaChocolate"ぉ--------。
ハロウィンだから?ん?
でもこの映画見たときから、めちゃめちゃ食べたかったんー♡
手のひらよりも大きいねんけど、折らずにガッツリ行くつもり♪
・・・あと1kg落ちたら食しますっ!(笑)。
でも残念っ、ゴールデンチケットは入ってないねんてさ。


よんさまに送ってあげる"グミ"・・・やつは"グミ"フェチやからさ。
なんかも購入して、さらに帰り道・・・


あかん!あかん!誘惑に負けたぁ。涙。_d0003082_2193974.jpg最近はまってるラベイユのはちみつを購入。
今日はPYRENEES(ピレネー)。
味見でやられたぁ。
クリーミーで甘い。んで後味がいい!!!
これはパック用じゃなくって、食用。ダイエット中でも甘いものが食べたくなるから、これをヨーグルトに入れるのさ。





極めつけは、
あかん!あかん!誘惑に負けたぁ。涙。_d0003082_21153973.jpg堂島ロール
昨日見てしまったのさ、TVを。
北新地から電車に乗るしぃ、もうちょっと歩いてカロリー消費したら一切れくらい大丈夫やろう。って買ってしまったぁ。
いつものことながら20人くらいは並んでたね。
安いし、軽いし、味良し。
美味しいものは並んででも買いたいものさぁ。うんうん。




こう見ても甘いものしか買ってないでしょ。あかんよなぁ。
ちょうど今停滞期でさぁ、なんとなくイライラしてるのよね。
だから甘いものも食いたいし。
笑。


あかん!あかん!誘惑に負けたぁ。涙。_d0003082_21224431.jpgってことで本日は無礼講っ!
この前、心斎橋で買った
チョコレートドリンクを入れて、堂島ロールで晩ご飯しちゃいました。ははは。


至福の時。

しかし怖いよぉ。
明日の体重測定。。。。
By うさよん by sn_charisma | 2007-09-23 21:29 | Life&Family
<< 中秋 Top メイク直し。 >>