人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



まだまだソウルっ子。
2007年 08月 26日






シテグ(旦那さまの実家のことですわよ。まよまよ。^^)の引越し。
7年間親しんだ千戸ともお別れ。
いままで、明洞が遠いだの、弘大が遠いだの、鐘路が遠いだの、梨大が遠いだの、首都に住んでおきながらあまり首都のご利益にあやかれなかったあたしだけど、それでもソウルやってことで何かと都合がよかった。


突然よんさまからイルサンへ引越ししなきゃいかんって聞かされたときはちょっと眩暈がしたわ。笑。
「ソウルやからあなたと結婚したのに・・・」(冗談。激笑。)
でも田舎に行くことなんて考えてもなかったから、かなりの衝撃ではあった。
(イルサンは別にそんな田舎じゃないねんけどね。郊外の新興都市。)
あたしは首都東京に住んでる訳やないけど、大阪やし。
ま、大阪と言っても片田舎の北河内。ええー、はっきり言って都会ではありません。
でも市内までは20分強でとっても便利。
そんなあたしが田舎に行くなんて無理。泣。

でもイルサンは夏も涼しく、ごみごみしてなくって、なんせアパートっ。
アパートっても日本のアパートとちゃいますで。
高層マンションっす。
ベランダが広くて、5LDKの2バスルーム(バスタブももちろん有)。リビングも広くって、家族一緒にビリー出来まっせ。笑。もちろんキムチ冷蔵庫もありで。笑。
生活はとっても便利になるばず。


あたしが韓国で暮らすわけでもないし、よんさまが来るまでの1年の話やし。って腹をくくった頃に・・・・
よんさまから連絡が来た。
「引越し決まったよ。・・・また千戸で。^^」
ガクッ。
ママニムは保険会社のトップセールスレディでこの顧客を手放すわけに行かず、よんさまも地下鉄勤務を変えたくなく、2人で千戸に残ることにしたらしい。お兄ちゃんは事務所がイルサンの方が近いので行くことに。
2人だし、とりあえず住むって場所なのでってことで決めた家はなんと!!!今の家の前。
前って、前ですよ。小道挟んで前の。笑。
なんか変。
いやじゃないのかなぁ?
半ば今の大家に追い出される形なのに、その思い出のある家を眺めながらその家に住むのって・・・・。


ってことで引越しをお手伝いとお祖父さんのお墓参りに韓国へ行くことになりそうです。
税込3万っていうとってもリーズナブルなチケットを見つけたので・・・・。いひひ。
マイレージは1年間有効やし、いざって時の為にとっておきましょ。
それに、格安チケットの方が7DaysFIXとかで期限があるから理由付けて帰って来易いし。笑。



ってことなので、千戸付近の皆さんまだまだご近所さんやでー。





年内は行くまいと思ってたけども、やっぱり3ヶ月に1回は会っておかないとテンション下がる。
変な方向に行っちゃうと"離婚"もしかねんしね。笑。
仕事探しもいまさら焦っても何にもならんし、帰ってからちゃんと仕事しますわ。笑。
今回行ったらほんまに次はお正月やし。
By うさよん by sn_charisma | 2007-08-26 00:06 | Love
<< エビマカロニグラタン Top みんな大好き♡ミートソース >>