人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



恐妻?
2007年 08月 21日





また、頭痛。
夕方までは平気やったのに。
熱を計ってみたら、37.3。うん、微熱でんなぁ。
とりあえず、熱より頭痛をどーにかせにゃーと薬飲んで寝た。
22時ごろにはよんさまと電話しなあかんし、目がさめた21時くらいに先に電話してみた。


なかなか出なかったんやけど、出たとたんガヤガヤガヤガヤと外野が騒がしい。
でもあたしは寝たいってのが先行したし、別になんにも言わんかったんやけど、よんさまが
「俺っ、今クァンソン(親友その1)と一緒やねん。」
って。
怯えたように。笑。
「あたし別に何にも聞いてないけど・・・」
「うん。でもあとでごちゃごちゃゆーやん。だから・・・・」

激笑。

あたしってそんなに君をビビらせてるのぉ?笑。
まあ、それくらいでええってゆーし、その方がうまくいくってこともあるよね。えーわ。


それは昨日のことやし、おいといて。


今日は初めてMSNでメッセンジャーしながら文字で喧嘩した。
初めは電話やってんけど、よんさまが
「もうええわ。切る。」って急に電話を切っちゃったもんやからあたしもキレMAX。笑。
すぐに電話したけど、電源OFFにしてるし。
あたしはそーゆーのは許さへんねん。誰がぁ電源まで切っとんねん、こらぁ。
速、自宅へ電話。
ママニムにはお愛想ご挨拶して電話を替わってもらい、ハイっラウンド2-。
そこからMSNに変更してラウンド3。やつは韓国語、あたしは日本語で書きまくり。
あたしなんて日本語が標準語になってるしぃー。
ある意味もっとキツイ感じもするけど。

でも文字にすると内容だけがしっかり伝わるから、変に逆ギレとかにならんくってなかなかいいもんやね。笑。妙に落ち着いてしまった。


よんさまは今ひと皮剥けれるかの瀬戸際。
お祖父さんが亡くなって親族内でもいろいろあったり、叔父さんが自社駐日事務所設立に向けて動いてたりと将来に関わってくることで頑張らないといけん時期。一気に来たもんやからちょっとアップアップしてたり、戸惑ったり。
でも超えていかないといかん壁やからね。
それを超えればあたしらにも明るい未来があるっつーもんやしね。


「俺も一日中考えてるねん。俺とお前と子供たちが幸せに笑ってられるようになる為には今何をすればいいか。」
やってもらおーじゃん。
口だけじゃなくね。


あたしも自分には甘いくせに、よんさまには獅子のようになってるもんね。
そう、千尋の谷に突き落とすのよ。
そうでなくもキツイあたしが、PMSと重なって(笑)、一気に攻めればもう誰も這い上がってこれまい。凹。
これでもゆった後には「もうちょっと言葉を選べばよかったかなぁー」とか反省もしちゃったりするねんけど、でも、でも、甘いことばっかりゆってられへんねんなぁ。
もう、あなたを信じるしかありませんわ。
絶対、這い上がってくれよぉー。
By うさよん by sn_charisma | 2007-08-21 21:18 | Love
<< 大殺界中と本厄中 Top やっぱりタイ料理っ >>