人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



オープンにすることばかりがイイコトではない?
2007年 08月 01日





ここ数日、決まって夜になると頭痛がする。
こめかみの辺から目の奥の方にかけてがズキズキ。
これも熱中症の影響なのかな?
そんなに太陽にも当たってないけどなぁ。
なので早めに寝ようっとよんさまには早めに電話をする。


嬉しいことは嬉しいと、悲しいことは悲しいと、嫌なことは嫌と、好きなことは好きと、あたしらには隠し事なんか無い。もちろん相手が悲しむような愚痴は出来るだけ避けるようには努力してるけど。笑。
でもやっぱり声は正直で何も言わなくっても分かるらしい。
「体調悪いの?しんどいの?」
あたしは「最近頭痛が酷いねん。」という。
じゃ、早く薬飲んでゆっくり休みなって電話を切った。

30分ほどたってまた電話が来た。

「やっぱりあかんんわ。俺の除隊までこっちに来れば?一人分くらい面倒みれるよ。こうやってしんどい時にも側におってあげれへんし。俺が頭マッサージすればいっつも良くなってたやん。心配やし、こっちに来て。そうしよ。」
月に18万ウォンほどしかもらえない公益軍人があたしを養ってくれるらしいわ。笑。
それでなんとかなるって言い切れるよんさまって凄い。笑。

「そんなん無理やん。あたし大丈夫やし、いっつもちょっとオーバー目やん。笑。ほんまにしんどくってあかんかったら家族だっておるし。・・・それにあたしがしんどいってゆう度にそんな事ゆわれたら、次からしんどくっても言われへんわ。しんどくっても嘘ゆうわ。そんなんもっと嫌やろ?大丈夫やし、心配せんといてね。」
「わかったわ。でも嘘ゆっても声でわかるからなぁ。」

最近のよんさまはあたしを韓国に呼びたがる。
いろいろしんどいのはあたしも分かるねんけどね。
横におって力になってあげたい気持ちもあるねんで。
何がいいのかなんか今のあたしには分からん。
どうすればええんやろうか?


내가 곁에 있으면 너의 힘이 될 수 있는 거야???
By うさよん by sn_charisma | 2007-08-01 22:20 | Love
<< eo光のCM Top 今更ブレイブストーリー(笑) >>