人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



ひっさびさのお出掛け。
2007年 05月 03日






この眩しい太陽の下へ出たのってどれくらいぶり?
旧実家の庭を新実家の庭に移す作業のみをのこして、引越しは終了。
ありとあらゆる予定を実行できず、ひたすら引越しをしてたんやけどそれも終わり。
ちょっとは友達とも会いたいやんかぁ。


ってことで、親友ご一家と近所の公園でバーベキューぅ。
同い年ながらすでに2児のママ。パパもお休みやったので、未亡人なあたし(?)も便乗。



こういう時って1番寂しいなぁーって気がするねん。
よんさまはあたしの旦那様やのになんでこの場におらんのやろってね。
それにあたしがこういう親友ご一家とますます仲良しになってるのに、よんさまは後々この輪にちゃんと入ってこれるんかい?ってね。




「子供欲しいならもう一人くらいは産んどかなねっ。」
って言われた。
そうよね。
そうなんよね。
あたし自身は子供ってなんか幸せな家庭の象徴って感じで、そこまで心から望んでない気がする。そんなんゆったらよんさまもビックリやろうけど。
っつーか、あたしが子供?!
こそばゆい感じやわ。笑。
よんさまもまだまだ子供やし、あたしも自立しきってないし、あたしらがパパとママ?
想像もつかん。笑。
どっちかというと、よんさまとはずっと恋愛関係なのかもしれんわ。
もちろん結婚もしたし、家族やし、子供も出来るんやろうけど・・・
ほんまに想像が出来ん。
よんさまはめちゃほしい人やから、子供がいて自然って感じなんやろうけど、あたしは本気で『ジュン』でいいわ。←愛犬ね。笑。


でも今日は子供もいいかなぁって思った。
この家族見てて。
GWにさ、パパとママと一緒に青いお空の下でバーベキューなんて最高の夢物語って感じ。んで、ママの友達が来ておしゃべりしてる時に、パパは一生懸命に炭熾して、そんでママはおしゃべりしたいからパパが子供を見ててくれて。
なんかええ感じやんなぁ。





さぁ、とっとと結婚式終わらせちゃって仕事しよっ。笑。
パパの就職は待ってられんし、お金貯めて、子供も考えようかぁ・・・・?
By うさよん by sn_charisma | 2007-05-03 21:46 | Love
<< 結婚式の準備 Top 感謝感激ー☆ >>