人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



携帯不携帯の効果ぁ?笑。
2006年 12月 18日






遠距離を始めてから、ずっとずっとずっとぉーーーーーーーーよんさまには怒られっぱなし。
「携帯電話は何するもの?」
と。

仕事以外では引きこもりなあたしはほとんどを家で過す為に、部屋に置きっぱなしなんですわ。笑。いっつも「家におるから、電話に出ん時は家に電話すりゃいいやん。」ってゆっても、やっぱりしにくいのかしら?数えるほどしかしてこない。




怒られながらもずっとこうやって来たおかげで、最近ちょっと携帯を携帯してると、
「どうーぉしたぁん?えらいやんぅ。」とお褒め頂くことが増えた♡
ほら見たことかっ。
いっつも携帯にちゃんと出てたら、出るのが当たり前になって、電話に出てくれることのありがたみがわからんねんって。
わかってるん?笑。


電話も、掛けるのはほとんどよんさまの方やから、あたしがたまに変な時間電話すると、
「えっ?どぉーしたんぅ?」と嬉しそうではありませんかっ。笑。
いっつもしてないことをたまにされるから、それも嬉しく感じるのさ。笑。


ってな風に育てておりますぅ。笑。
By うさよん by sn_charisma | 2006-12-18 23:38 | Love
<< 明後日にはお手元に・・・かなぁ? Top たったひとつの恋 最終回 >>