人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



【ロクシタン】スリーハーブス シャンプー&コンディショナー
2006年 12月 04日






【ロクシタン】スリーハーブス シャンプー&コンディショナー_d0003082_993259.jpg【ロクシタン】スリーハーブス シャンプー&コンディショナー

洗い心地:★★★★★
仕上がり:★★★★☆
香り:   ★★★★★
値段:   ★★☆☆☆


ロクシタンではシアバターに続く売れ筋人気商品。
どのサイトでも絶賛だったし、一度は使ってみたかったん。
でもイキナリ大きいのも・・・・と思ってて、以前ANAの機内販売でいろいろお試しキットを買おうと思ってたのに、残念ながら機内といっても国内線のみ。チッ、こういう時に限ってあたしは国際線オンリーなんよぉ。残念。
ところが最近ショップでお試しセットが販売された。
ミニボトルなんだけど、なんと1575円!
シャンプーにしては高価なんだけど・・・憧れと欲望が勝利。
ついに買っちゃいましたぁ♡

【ロクシタン】スリーハーブス シャンプー&コンディショナー_d0003082_9171514.jpgもともとシャンプーは【THE BODY SHOP】Honey Moisturisingが大好き。高いから普段使いは出来なかったけど(どうしてもお肌の手入れの方が大事で、髪の毛は二の次になっちゃうねんなぁー。)、とっておきの時(スーパー銭湯へ行くときとか、旅行の時とか。)はこれを使ってた。香りがめちゃ好きで、ナッツ&バナナと言うあたしの2大大好き。洗ってる時は「ええの?キシッテルよぉ。」って感じの洗い上がりなんだけど、乾いた時はサラサラ。ちょっと甘い、THE BODY SHOP特有の香りが超ーーーーーええねん。


話は戻って、この【ロクシタン】スリーハーブス シャンプー&コンディショナー
先ずはシャンプー。
泡が柔らかくって細かい。その泡でとっても優しく洗える。今までに経験したことの無い感触。やわらかーい♡
香りはゆうまでもなくハーブのええ香り♡
ハーブはアンゼリカ・ラベンダー・ゼラニウムが使われてる。
んで、コンディショナー。
つけてる時からサラサラ。それは怖いくらいの。笑。
あまりにもサラサラやから、「いやぁーこれはしっかり流さなあかんわ。」てすすぎを丁寧にするけどでもサラサラ。
すぐにタオルドライしてドライヤーしたけど、そのサラサラよりちょっと落ちて(笑)・・・でもまだまだサラサラ。これがナノケアードライヤーやったらもう、どーなるん?!ってくらい。
次の日、サラサラにしっとり感が加わった。
ほんまにええーーーーーーわぁーーーーーーーー♡


パチスロで次、勝ったらポンプで買いたいわぁ。
でも、ポンプで買ったら家族みんなで使われちゃうよぉー。涙。高いのになぁ。。。。。
By うさよん by sn_charisma | 2006-12-04 08:07 | Beauty&Health
<< 韓国の家族・・・その後。笑。 Top フラワーエッセンス基礎講座 >>