人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



PATYKA
2006年 11月 09日





PATYKA_d0003082_23325745.jpg【PATYKA】

先日買ったスターターセット。
パティカ ラ・バーズ
早速、お試し中。
もっと早く使いたかったけど、ニールズもビオテルムも残ってたからね。新しいもの好きのあたしにはとっても苦痛な日々やったわ。笑。


ほんまに、どーしよぉー。(ー`´ー)うーん
ロクシタン!危うしッ。強敵現るやでぇ。


セット内容はミルククレンザー、フェイスクレンザー、フェイストナー、フェイスセラム。
普段はこの最後のケアにフェイスクリームを足す。
(今回は未購入。お店でお試し済み。普通にしっとりよかったよぉ。でも7千円過ぎなのでちょっと待て。ビオテルムがまだ残ってるのでそれで代用中。)
この中でもあたしはこのフェイストナーが気に入った♡(○´3`)ノ アイラビュ───ン
(購入したのはコンビ用。ミントの香りで、さわやかぁー。)
肌にしみ込むしみ込む!
もうそれはびっくりするくらい。
んで出来上がり、お肌やわらかいし、ぷニぷニ、さらさら。
ドライ用やったらもっとうるおったかしらん?
今まで使ったことのあるどのローションにも無かった感覚。
マジでこのローションの為にライン使いをやめてしまうかも。
って皆、基礎はラインで使ってるんかな?

フェイスセラムがね、やっぱりオイルやからつけた後ベタベタするやん。
ベタベタするからマッサージして肌になじませるってことでマッサージ効果は生まれてるとは思うけど、朝はちょっとメイクもあるし無理かなぁって思うねん。
でもローションとオイルした後ちょっとしたら、先ずビックリしたのが手のひらっ!!!
ツルツルでさらさら!!!!!
今までこんな化粧品あったかなぁ?・・・無いな。

翌日ががまたいい。
油ッ気がひいて、しっとりもっちり。
これで、フィトパワーで吹き出物が治れば断然PATYKA。


ほんまに考えるわぁー。
ずっと化粧品はラインで使ってきた人やから、バラバラで使うのってどう影響があるんかなぁ?
わからんなぁ?+プラスでよくなるのか?ライン崩れで効果が下がるのか?

もしバラバラで使うなら
ロクシタンミルククレンジング、オリジンズ ネバーアダルモーメント(クレンザー)、PATYKAトナー、NUXEクレームニルヴァネクス(朝)、PATYKAセラム(夜)、ロクシタンベリープレシューズクリーム(ナイトクリーム)
でSTOPッ、かなぁ。
ベストメンバーやけどなぁ。
こんな使い方もあり?


あんだけロクシタンロクシタンロクシタンロクシタンロクシタンロクシタンロクシタン・・・・・・・・
ってゆってて、お勧めしちゃってるのに
PATYKAですわ♡
でもまだ使って3日目なんで、もう暫しお待ちを。
1週間使ってよかったらまたアップしまーぁす。その時はコスメフリークの皆さん!4725円ですのでお求めを。笑。


あーそれにしても悩むね。
イモーテルはアンチエイジング効果アリやしなぁ~。うーん。
By うさよん by sn_charisma | 2006-11-09 17:57 | Beauty&Health
<< イライラ Top 電話回数=愛?、言いたいこと言... >>