人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



バラードの王子
2006年 10月 17日






バラードの王子_d0003082_23263779.jpg『The Ballads』
ソン・シギョン5thアルバム 10月10日に発売♡


ほんまにバラードの王子ってピッタリ♡
それも秋がよく似合う。
ソン・シギョンの歌って、声と言い、歌詞といい、もちろんメロディもなんか懐かしく心地いい♡

K-popっていろいろ聞くけど、CDまで買っちゃうのは特定の歌手だけ。もちろんソン・シギョンもその中のひとり。





今回のアルバムもめちゃくちゃええ。もう発売日にゲットしましてん。がはは。
(彼のおかげでRainのショーケース行けたよねぇ。感謝。)
どの曲もほっこりするねんなぁー。
彼のバラードは癒し効果があるんかも。落ち込んだときとか、むかついてる時ってあんまり音楽聞きたくない人なあたしも彼ならOK。キム・ジョング、Rainも大好きやけど、気分のいいときじゃないと聞けないなぁ。


今回のアルバムがめちゃええから、なまで聞きたいよぉー。って思ったら調べるしかないやん。
おっとー!
来月28日になんばHatchでライブがあ~るじゃありませんか!
なんか最近コンサートづいてるわ。
行くしかないよね。
いいよね♡
(よんさまはこういうコンサートへ行きたいィって気持ちがわからんらしく呆れてたわ。なんせこの間のRainがよんさま初コンサートやしっ。)



ってことでチケットゲットーーーーーーーーーーぉ。
早っ。笑。
席はあんまり良くないんやけどさぁ。



またひとりでさみしいコンサートやけど(マドンナと違ってノリノリで踊る必要も無いしね。)、とっぷりソン・シギョンに酔いたいと思いますぅ。
もう韓流チングでもつくっちゃぉうかなぁー笑。



ここでッ、視聴者?プレゼントぉーーーーーーーー。
ソン・シギョンのルックスに惚れてる人必見!
このアルバムを買ったときに、なんやミニパネルみたいな写真集?・・・なんしか彼のPhotoが付いてきたん。それあたしには持ってても価値がないのでよかったらあげますぅ。そんなんでも欲しいっていう方メールに住所書いてくださいね。
日本発売のアルバムにもついてるんかしら?ってそんなんいらんかぁ。笑。

By うさよん by sn_charisma | 2006-10-17 20:20 | Hobby
<< 動物虐待 Top はじめてのホメオパシー >>