人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



黒ヤギさんからお手紙・・・・・・・来るぅかしらん?
2006年 08月 05日






やっと終了です。
って今何時?
ゲッーーーーーーーーーー。
2週間の台湾出張。
お疲れ様。
明日は日本へ帰ります。
ちなみに3時間も寝れません。
ふぅー。


来週はもう金曜日から夏休み。
うちは10日間ですっごい長い。でも派遣社員には痛い10日間。無給やもんね。
10日もあれば韓国でゆっくりできるのにな~。よんさまは軍隊やし、仕方ないか。もったいない。もうちょっと後ろになれば、ちょうどよかったのにさ。


昨日、ママ二ムにもゆったんやけど、チケットがまだキャンセル待ちやから本当に行けるのかどうかわからんのよね。危ない橋渡らずに、もう別でチケット買っちゃおうかな?
いっつも韓国行く時、嫌なのがチケット購入。すんなり取れたことがあんまりないわ。なんやかんやで調整がいる。
うーん、面倒よね。こっちは仕事の都合でその日しかあかんしね。

今回はよんさまが「24日に迎えに来てね。」ってゆってたから、23日から韓国入りすることになるんやけど、実は27日から台湾出張かもしれん。27日朝便で韓国から日本に帰ってきて、午後便で台湾入り。なんてハードなスケジュール。
ひえぇーーーーーーーって感じ。
(みんなでバスで帰ってくるんなら、バスが着く江南でもええんじゃないんやろか?論山まで行くのかな?おうちでおいしいもの作って待ってる方がええんとちがうんかしら?)


どーなるんやろか?





それと昨日ミクシィでお友達になった方から
「入隊1週間もたてば手紙が来るよ」って教えてもらった。
おーーーーーー聞いたことあるわ。
入隊後すぐに書く家族への手紙ね。
でも、うちのよんさま、あたしの住所知ってるんやろか?何度がEMS送ってもらったときに書いてたし、入国の時に記入してたりしてるから大丈夫かな?
公益勤務軍人も手紙書かせてくれたりするのかな?普通は基礎訓練が100日間で、外部からのすべての連絡がシャットアウトなので、「がんばります。心配しないでください」みたいな手紙を書かせてもらえるらしいけど、公益は30日やからなー。おんなじなのかな?手紙がつくころには基礎訓練も終わってるよね。

でも書かせてもらえてるのに、あたしのところに手紙来なかったらどーしよ!離婚の危機だわ。笑。
手紙出していいのが一箇所だけなのかな?そんなことないよねー。でも一箇所だけなら、(あたしを選んで欲しい気はめっちゃあるけど)ママ二ムに書いてくれてもええや。
ママ二ムはよんさまを産んだ時からいつか軍隊に行くっていう覚悟させられてたんやもんな。
入隊後初の手紙をもらえる権利(笑)はママ二ムに譲るわ。



ママ二ムは「よんさまが健康で、無事に帰ってくるように祈りましょうね」ってゆってはった。うん。あたしもただ祈りはするけど、でもキリストにじゃないからねー。笑。
そこんとこよろしくー☆




자------------っ、집으로 가자ッ。






よんさま軍隊基礎訓練終了まであと20
By うさよん by sn_charisma | 2006-08-05 02:21 | Military Service
<< ただいまー Top やる気出さねば。 >>