人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



はじめに
2005年 01月 01日







いつからか"においフェチ"になっちゃったあたしが、3ヶ月前から本格的に(一生懸命に)勉強してる
『Aromatherapy』。




もともと"においもの"は大好きやった。
でも真剣に勉強しようと思ったのは、やっぱり『癒されたかった』からかもしれない。
『癒し』があたしも、他の人も幸せに出来るなら・・・




今の仕事は人を幸せに出来る仕事ではない。
あたしはずっとサービス業で生きてきて、やっぱり直接にお客様と接することの出来るサービス業が天職やと思う。
今は中国語を自分のスキルとして働いてるけど、あたしはいつかやっぱりサービス業に戻りたい。ホテルの仕事がベストだけど、何か手に職をつけれないかな?とこれにチャレンジすることにした。
『アロマテラピー』。
最終目標はもちろん『アロマテラピスト』。

あたしももう30歳すぎちゃったので、今さらこれをする為に仕事をやめてスクールに通うなんてこと、これの為に留学するなんてことも出来ない。
仕事をしながら、本格的にやるのは難しいけど、自分の好きなことなら出来るはず。
やってみよ~よ。



どこまでできるか分からんけど、なんでもチャレンジやん♪
By うさよん by sn_charisma | 2005-01-01 00:47 | Aromatherapy
<< 우리의프로필 Top Love♡Links >>