人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



もっと声が聞きたいんやーーーーーー!!!
2006年 07月 26日






そう、限定発売やってだけでいっぱい買ってしまうように、期間限定ってだけで何回も行ってしまうように、今日は3回も電話してしまった。


ホテルに帰ってすぐ、お風呂は行って寝る前に、寝てみたけど気になることがあってまた。笑。
あほやな~、あたし。
明後日からはそんなこともできんくなるのにさ。
今から電話したくっても我慢の練習しなあかんのとちがうん?



よんさまは1回目の電話の時は「今日は家でゆっくりするよ。」ってたのに、2回目の電話では「おっ!べヨン(親友)が来た。」って、3回目の電話では「今ビリヤードしてるねん。」やって。笑。
お忙しいねー。
今日は髪の毛も切っちゃって、美容師さん曰く「切る前のスタイルはかわいい感じやったけど、切った後はなんか男前な感じやね。」やって。自分でもなかなか気に入ってるらしい。今まであんまりすっごい短いスタイルを見たことないけど、どんなんやろか?見たい。
明日写真をメールでくれるらしいのですっごい楽しみ♪



実はもう1回目の電話でちょっと泣いちゃったんよね~。恥。っでなんか吹っ切れたというか、明るく行こう!って二人で決めた。お互いに心配だけは掛けたくないやんか~ってね。
いろいろ聞いてると訓練期間も1ヵ月じゃなく、4週間。
ってことは8月24日には戻ってくる。
それから25日に職場(これから2年間働くところ・・・結局、市役所は空きが無くって地下鉄になっちゃったの。でも家からほんの3駅。)へ挨拶に行って、28日から出勤ってことも分かった。
膳は急げーーーーーーー!!!
予定では8月末はまた2週間の出張が待ってるはずやけど、無理ゆってでも休むよっ。
そう、25日から土日利用で3日間韓国へ行ってきますわ。
あたしが行くってゆったら、絶対に行くねんからねーーーーーーーーーーーー。



大丈夫。4週間なんてすぐすぐ。
あたしは絶対に大丈夫。
よんさま・・・健康には気をつけてね。怪我のないようにね。



「世界一プラス宇宙で一番好き」
ちなみにお義母さんのことは「世界一プラス星」らしい
ともゆってもらったしね。ふふふ。・・・ゆわせたんかな?笑。
ここで彼母と競い合ってどーするんじゃ。あほやな。笑。



よんさまも軍隊で頑張るってゆってるし、さぁ~あたしも仕事ガンバロ!
稼ぐよーーーーーーー。
ダーリン、あたしはやるでぇ~。





・・・それでも体は正直。
心配してるのか眠れないし、今月のお客様も未だ来ず。
明日も早いのに。はぁ~。

By うさよん by sn_charisma | 2006-07-26 00:50 | Love
<< 明日いよいよ入隊。。。 Top 入隊直前2日前 >>