人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



あたしをXXXへ連れてって-。
2006年 03月 20日






どこへー連れてってくれるん?



うちのよんさまははっきり言って別にかっこよくない。
かっこよくないってのは、容姿じゃなくって、
例えば・・・・



おもしろい場所を知らない。
おしゃれな所を知らない。
遊ぶ所を知らない。
有名なデートコースみたいなのも知らない。



まあね。
高校卒業してすぐに中国へ来て、大学卒業までの約6年間中国。
そりゃ韓国の遊べる所知らんで当たり前。

でもあたしはいろんなところに連れて行ってもらいたいのーーーー。

あたしが調べて行くのは簡単。
よんさまがやってくれな意味がない。


昨日電話でとりあえず
「ちゃんと調べて連れて行ってくれないと離婚よ。」笑。って釘をさしておいた。
(その電話を聞いてたうちの妹「なんや早いなー。離婚。」やってー。笑。)
どーやろか?
調べてるんかなー?


デートコースなんてネット検索したら一発やのに、それさえしないのよねー。
あんまりそーいうこと興味ないねんなー。よんさま。
おいしいご飯屋さんとかも、調べて「じゃ行ってみよーか」くらいなこと出来んか?


あぁーーーーーーーーー。
どこ連れて行ってくれるんかな?



そうそう、よく聞いてーよんさま。
今日、会社行ったらあたしのデスクの中になんと!
ゴディバのチョコレートが入ってたんやで。
『うさよん様』ってだけ書いて。
未だに誰がくれはったんか、分からんけど・・・・。
あたしが出張行ってる間やから、きっとホワイトデーの意味なんかな?
ゆっとくけど、VDに義理チョコとかもあげてないからねー。
どーすんの。
よんさまはホワイトデー忘れてたみたいやけど、あたしにゴディバのチョコくれる人がおるんやでー。
もうちょっとあなたも緊張しなさいよ。あたしを野放しにしたら危険やでー。笑。




よんさまに会える日まであと3
By うさよん by sn_charisma | 2006-03-20 21:07 | Love
<< かっこええわー。ダーリン。 Top 落ち込まないで・・・ >>