人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



祝・"はにる"改め"アジュマ"の道。
2006年 02月 16日






朝、駅でずっと気になってる男の子がいた。
きっと専門学校生・・・?









駅の喫煙コーナーって空港と違って囲いがないやん。
一応みなさんその灰皿の周りにいらっしゃいますが、彼はいつもそこからかなり離れたところでタバコを吸っている。

なんか気になっててん。
煙がこっちにくるねんなー。
今日は特に!あたし寄りやねんなー。





「♪あなたの煙を吸いたくなーい。あなたの吸うのも見たくはないー♪」(この歌知ってる・・・?)





今日は天気も悪く、気分も悪い(JR延着)あたしは決めた。(めっちゃわがままー笑。うひゃっほーぃ。)
その時ちょうど彼と目が合った。







チャーーーンス到来。

透かさず
「向こうでタバコ吸ってくれる!?」とかなり命令口調で、それも『アゴ』付きで・・・・。


態度がかなり怖かったらしく、彼は、「すみません。」と頭を下げて、灰皿の方へ消えた。





ええそれでいいのよっ。おほほほほーーーーーっ。
アーーーーーーー気分爽快。笑。




あたしも吸ってた人やから思うねんけど、マナーが悪いとどんどん吸う場所がなくなるよー。
最近はタバコに相性ばっちりのコーヒーを扱うCafe(喫茶店)でも禁煙とかあるやん。

タバコは体に悪いからやめた方がーなんて言わへんから、マナーを守れる人だけ吸ってくれ。





実はあと一人おるねん。
気になってる人・・・・・。


そこのJR京橋から京阪京橋までの距離で歩きタバコしてるあなた!
待っててねー。
あたしはチャンスをうかがってますよー。




でもそういうの注意してしまうところが、本格的に"アジュマ"の仲間入りよなー。はぁ~。あかんあかん。
きょうのあの子も学校でゆうんやわ。
「なんかおばはんに文句つけられてやー・・・」ってな。




そういうあたしはまた、タバコ煙たいパチンコ店へ消えていく・・・・・・。
めっちゃくっさいぃー。><
By うさよん by sn_charisma | 2006-02-16 20:50 | Life&Family
<< ごめんなさーーーーーーい。 Top 結婚その後~WEBCAMと写真~ >>