人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



結婚式って
2006年 01月 19日






「除隊して、仕事してから、俺は絶対に結婚式するから。」


昨日突然言い出した。



絶対にお披露目の場である結婚式は韓国人にとっては大事なようす。
ママニムも韓国のド民俗的伝統結婚式をあたしにしてあげたいらしい。その為の韓服もオーダーメイドするねんてー。
あたしも折角韓国人と結婚するんやったら、韓服も着たいよー。




でもね・・・・・・
すみませんが、その時あたしは33歳。


今でさえ付いてきたお肉の質が変わってきちゃてー、シワもちらほらなのに・・・。




なんでそこまで結婚式にこだわるの?




っでもあたしもしたいことがあった。
それはブライダルエステに行って、ネイルサロンに行って、妹にヘアーメイク(美容師やし、今ブライダルメイクもやってるしー)してもらって・・・・ってきれいになるコト。
今回はなんかバタバタやので、そんな余裕もなく、エステもホームエステ(家にあるイオン導入器とパックで済ます。)で、ネイルも自分でやったさー。ヘアーメイクは写真撮影のスタジオおまかせ。

もし、33歳の時に結婚式をするなら、きれいになるコトは全部したいなー。
ダイエットも今回は間に合わなかったけど、あと2年あるなら余裕でしょー♪(ちょっとこれはわからんけど。笑。)

それと、ええホテルのスイートでの初夜。ぐふふふふぅーーーー。
(すんません。初夜なんてすぐ分かる嘘つきました。)





今日はコンタクトを買いました。

結婚式って_d0003082_2024212.jpg




『ワンデーアキュビュー・ディファイン』

これほんまに黒目が大きくなります。
これで写真写りのクソ悪いあたしも少しカバーされるかなー?(ないない。)


でもなんか時々視界をさえぎるなんかが目の中に出てくる。
ちょっと慣れるまで気持ち悪いかも。




結婚式って_d0003082_21544786.jpg結婚式って_d0003082_21545889.jpg









付け爪も買いました。自分でも最近ネイルに凝ってて、練習してますがやっぱり付け爪が楽よねー。
写真撮影は目や爪までアップにはならないんやけどなー。あほやわ、あたし。

B型のみなさんは凝ったらけっこう凝る方ですよね。
まあ、飽きるのも早いんやけど・・・。






今日はなんか脈絡の全くない文章になっちゃった。
By うさよん by sn_charisma | 2006-01-19 20:29 | Road to marriage
<< 占いは信じるべきー? Top 準備はぼちぼち >>