人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



PCは現代人にとっては必須アイテムよ
2005年 10月 22日







"ima PCbang ni oruyo."

って携帯にメールがきた。 まあ珍しいことで!!!

"jya msn dekiru?"って返信したら、"PCga kowaretappoi. yoru dennwa suru"って....

っていうーかあんた! めんどくさいだけでしょーが。



そんなんやったらメール送ってきていらんねん。
それはおいといて・・・
壊れたPCで続けてメールできるんやー。
へぇ~すごいなー。


WEBカメラも、
『遠距離恋愛には必須アイテムよね!これさえあれば寂しくないわ!』って買ったのに、1回しか使ってないよねー。
「PCバンでしか出来んから、顔が皆に見られるしー、はずかしいわ。」って
そっちに映ってるのはあたしの顔やし(怒)
一体何がはずかしいのかしら~?(怒)



んで写メしてあげたら、「nanikore.kao dekai.」って・・・・
それがひさしぶりに見る彼女に対しての言葉か?オメェ~!!!




====================

その後・・・

夜に電話かかってきた。
「さっきの写真一枚は顔がアップやったからびっくりしたわ.....でももう一枚はよかったよ。」って。 (///v///)イヤァ~
「なにがよかったんよ。」
「なんか~若返った感じ。うん。若いなー」やってー。 \(^0^)/

最近毎日お肌のお手入れしてるのー。
年下君のおかげ?(のせいで)努力はさせてもらってますねん。
By うさよん by sn_charisma | 2005-10-22 22:11 | Love
<< でたっ!おっぱい星人 Top 体重 >>