人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



思い出しニヤッっ
2005年 10月 11日





カウントダウン開始!!!
よんさま 24th(韓国年齢25歳)BIRTHDAYまであと



ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ
文字で書き出すと若いネェ-。会ってるとただのオッサンやのにね.....。

・・・。
そうやなー。出逢ったのがよんさまはまだ18歳やったもん。高校卒業したてほやほや。
たった18歳やったのに、「今日は韓国の成人式やで。俺も20(はたち)やからタバコもお酒もOK-」っと、「ウリヒョンは24歳(当時20歳)」って、実年齢25歳のあたしにサバをよんでましたなー。(自分の兄ちゃんさえも追いつくことのできないあたしの年齢が嫌やったらしい。)
韓国ではこんなに年上のオネイサンは恥ずかしいもんねー。騙してでもサバよみたいわなー。

そう!よんさまは初めこのあたしに"ウソ"をついていたんです。
チクチクとまだ責める...。痛いやろ、あんた。
あたしもその時はこんな年下なんて「まぁ~楽しくは遊べるやろー」くらいやったのに・・・。


『手のひらにそっと書いた"成人式おめでとう"の文字はどーしてくれるんや!!!!』 ←なんや~ソノ気マンマンやん、あたしーぃ。 (*/∇\*) キャ


当時、韓国人留学生の中では有名人???やったあたしはいろんな人から、「どうせ遊びやねんしー、やめとけっ」ってゆわれたんよ。「お前はもう25歳やねんしー、そんな若いの遊ばれるぞっ」ともいわれたなー。あたしが?!遊ばれるってーぇ。ないやろー。笑。
(注意: 有名?! 柄悪いからでもなし、チョー美しいからとかじゃないよ。^^。ただの留学出戻り組やったからー。)
でもよんさまは「遊びやの?(怒) 誰やそんなんゆったん!!! 年齢なんて関係ないやろー。」って怒ってゆってたね。

自分は2個も年齢サバよんでたくせに.....。  ←まだゆうか?そろそろ時効かな?

怒りながらよんさまは「大丈夫やから。俺は気にしてないよ。これからもなんか言われたらちゃんと俺に言ってね。辛いこと、悲しいこと、んで楽しいこと、うれしいことも2人で...やで。」ってゆってくれたんやったね。

いや~甘い甘い。(///∇///) テレテレ
By うさよん by sn_charisma | 2005-10-11 20:45 | Love
<< 十二国記 Top ぶつくさ、ぶつくさ、ぶつくさ.... >>