人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



また雨
2005年 07月 08日





また雨_d0003082_0382973.jpgあたしは朝の6時くらいやと思ったが、

外で叫び声が聞こえる。

「放せ。放せ。ちょっとお母さんも助けてよ」と、すごい大きな声で、かなりの憎しみのこもった声。びっくりした。ええ?助けに行かなくてもいいの??ってこれって事件じゃないの???ってくらいの叫び声。
日本にいても30年間聞いたことないような。

なんか『隣人』が密接に感じられた。
あとで、よんさまに聞いたら、「いやー3時くらいやったよ。」と別に何もなかった顔。
あーそんなもんかと思った。

今日は午前中はあつーいあつーい夏。でもジメジメ。
まずはいつも通りの免税店からはじまり、映画でも見ようと思ったが、別段面白そうでもなかったので、COEXをブラブラと。
そう!あたしらは韓国にいてもどこにいても、行動は普段と何も変わらない。
時間が長いからなのか、別に韓国へ来ても行きたいところなんかはない。とりあえず一緒にブラブラしてるだけでOK。極端な話、家でDVDを見てるだけってこともよくある。


そして、夜はよんさまの親友たちを家に呼んでご飯しました。
今日は떡갈비。なんか肉ーって感じのハンバーグ。めっちゃ好きなのこれ。

でも2日目にして、体重は500g増加。
まあ毎日、好きとはいえ肉ばっか食べてたらそりゃそーよね。
なので、これからサウナに行ってきます。
By うさよん by sn_charisma | 2005-07-08 23:43 | Korea July/2005
<< よんさまの友達。 Top ジメジメ暑い、そしてまた雨。 >>