人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



変に緊張
2005年 07月 06日





変に緊張_d0003082_239447.gif

とうとう明日よんさまに会えます。
94日ぶり。

初めてこんなに長い間会えなかった。
変なかんじ。
自分でもちょっと緊張してるのがわかる。

こういうちょっとドキドキな新鮮感があれば、遠距離もいいかも(すみません。大きく出ちゃいました。)

以前Chicoさんもゆってたけど、会うたびに変な髪形になってないか心配になります。
あたしのじゃなくって、よんさまの頭。
去年の冬、彼が日本へ来た時、美容師であるあたしの妹は韓国の変なカット&パーマに絶句してました。うり妹が直してくれて、よんさまは生まれて初めて『かっこいい髪型』に感動してました(日本ではいたって普通の髪型なのに・・・)。それから中国であたしの連れの美容院で、また韓国風の変なカット&パーマにされてしまったようで、はっきりいって、とっても不安です。
インチョンで感動的再会を果たしたいのだが、まず先に「なんやー。また変な頭になってー。変。」って声をあげてしまうだろうと・・・。

あたしらはお別れの時にHugはするけど、会えた時は大概文句言い合ってるネェ。照れ隠しかしら?本当に久しぶりに会うと、今までの自分の中で美化されていったお互いの存在とのギャップに???って思うのかなー。

まあ『とうもろこし』も準備したし、カバンもOK。
よんさまも韓国に到着したみたいだし。

今日は夜11時に韓国に電話してと、よんさま。
あたしは「でもきっとすぐに呼び出し食らって、飲みに行くんじゃないん?」。
よんさまはそんなことないってゆってたが、やはり思った通り。
よんさまから電話があり、飲みに行ってくると。
ほらね~。そんなこともうお見通しなんだよ。ふん。

とりあえず会いに行ってきます。

変に緊張_d0003082_1224379.gif

≪あした午後3時にはよんさまに会える≫
By うさよん by sn_charisma | 2005-07-06 22:43 | Love
<< ジメジメ暑い、そしてまた雨。 Top 読み終えて >>