人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



寝れなかった。
2005年 07月 05日





昨日とうとうよんさまから電話が無かった。

離れてから92日。
初めて電話がなかった。

前に電話が0時を過ぎてやっと来た時に

う「もう無いかと思ってたから、明日から約束どおり3日間電話来ても無視やって思ってたよー。」
よ「絶対するってゆったでしょ。遅くなってもするよー。」

そう言ったのはよんさまやった・・・・。

昨日0時を過ぎても電話が無かったので、こっちから電話したが『プルルルルーーー』だけで電話に出ない。宿舎の方に掛けても誰もでなかったので、きっとルームメートと飲みに行ってるんだと。
3時にもう一度電話してみたけど、また音はするけど電話に出ない。
5時にもう一度・・・。

朝7時にまたまた掛けたけど、携帯も家も不通。(ちょっとしつこいけどー。)

どうしたんやろー。こんなことはなかったのに・・・。なんか変。
携帯落としたんかなー?
よんさまも明日帰国なので、それまでにルームメートと一緒に連れのとこに引越ししてるはずなので、宿舎はカラとして・・・。

すごい胸騒ぎする・・・。

おもわず朝早くから、ママニムにも電話しちゃったよ。
でもなんも連絡ないっていうから、最悪にはなってないんやろーけど・・・・。
かえってママニムにも変にご心配掛けちゃったな・・・。ごめんなさい。

こういうときのあたしはほんまにネガティブ。
悪い方に考えちゃう。
いつも、毎日ある法則がくずれるとダメなのよねー。でも一日たり共こんなことはなかったのに・・・。
心配、心配・・・・・・・・。

よんさまー電話してよね。
でも電話掛かってきた時は怖いであんた!覚えとけよー!!!!!
By うさよん by sn_charisma | 2005-07-05 08:58 | Love
<< キレタ Top 考える >>