いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



タグ:スキナモン ( 1 ) タグの人気記事





By うさよん
年上に可愛い子がおらんだけ←言い訳
2007年 10月 28日





あかん?
お肌の曲がり角曲がってる32歳のババアが、嵐の『HAPPINESS』のPVをリピートで見てたら。笑。


もともと根っからのJohnnys好きですよ。
それが何か?


そりゃ、社会人になって少しは落ち着いてきて、雑誌も買い漁らへんし、コンサートに行きまくるわけでもなく、ファンクラブに入ってるわけでもないよ(今はね)。
ただ、可愛い子たちを眺めながら癒されてるだけやん。笑。



あんたらも「♪走りだせー、走りだせー♫」って口ずさんでるやんか。




っというのも歌番組の録画をリピートで流してた時、うちの妹が
「お姉ちゃんはほんまにジャニーズ好きよね~」
っとまるで年取ったババアは見るんじゃねぇってな勢いでゆてきたん。涙。


キムタクだってジャニーズやのに、なんか「彼は別」みたいに認知されてて。
んで、嵐はあかんか?笑。



最近(?)はめっきりはまってます。
"嵐"に。笑。
それも嵐の中では全く眼中になかった"二宮和也"くんに。笑。
嵐の宿題くんなんかではまったくってくらい『?』やのに(笑)、歌ってる彼や、ドラマの中の彼はとってもあたしを癒してくれてます。笑。
もう長年SMAPファンではありますが、彼らは歌がねぇ~。苦笑。
5人で歌ってるときなんかは嵐の方が断然聞ける。


d0003082_1503824.jpg特に最近ほぼ毎日聞いてるのが
アルバム『Time』の初回限定版Disc2に入ってる、二宮和也/"虹"。
歌詞が可愛くって、歌上手やし、飽きません。

作詞が二宮和也くん自身って分かってからもっと好きになった。

何気に結婚の歌なんよね。この曲。
歌詞の最後に


♪今日は私と君が
苗字を重ねた日。
愛が芽吹いた日。♫


ってあるねんけど。
めちゃ感心したん。
そうやなぁ、苗字を重ねたんや。
この表現がめちゃ気に入ったのよね。・・・あたしらは苗字が重ならへんねんけど。
(韓国は夫婦別姓なので。・・・日本ルールに沿って変えてもええんやけど。)
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-10-28 22:48 | Hobby
Top