いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



タグ:軍隊 ( 56 ) タグの人気記事





By うさよん
病は気から
2006年 08月 01日






ぎゃーーーーーーぁ。
『警告! 上司に報告します』やってーーーーっ。


最近、よんさまの入隊もあって、寂しさを紛らすためにも、ブログの更新に勤しんでたあたし。
以前は大きな声では言えませんが・・・仕事中にネタをしこんで、USBでお持ち帰りしてた。(セキュリティーもあったもんじゃないねー。)出張中はネットが完全に規制されてあったので、なんにも出来なかった。でも最近、規制をはずすというテクを身に付けて、仕事中にもちらほらネットサーフィンっ。って感じやった。

今日、たまたま気になって『陸軍訓練所』のHPを開こうとしたその瞬間。


↑ これですわ。
はじめてみたーーーーー。これがうわさの警告画面なのね!!!
ちぃっ、陸軍HPみれないじゃん。
残念!

今日もいっぱい書いてますーーー♪
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-08-01 23:50 | Military Service
いつまでもメソメソしないっ!!!
2006年 08月 01日






d0003082_2357426.jpg




今日は暑かったね~。『雲、少し』か・・・。
訓練しんどかったやろうか?
軍隊は週2回は湯船につかれるらしいけど、それでも時間がきっちり決められてるからシャワーも一苦労らしい。
よんさまはけっこう長風呂なのにね・・・。
終わったら、温泉でも行こうね。



  ↓ 今日のメニュー。うーん、終わったらええもん食わせたろう。
d0003082_23594099.jpg

毎日電話しててほんまに大して話すことなんかなかったと思ってたのに、電話出来ないって状況になると、逆に話したいことが増えてくる。不思議ー。ほんまに人間って無いもんねだりやねぇー。

自分は出張中で目新しいこともあるからなのか?土日があまりにも暇でネットばっかりしてたからなのか?K-popなんか聞いちゃったからなのか?風邪ひいちゃったからなのか?ホームにおらんからか?
とにかく、話がしたい。
ううん。声が聞きたい。


あたしの携帯にはよんさまの動画が入ってる。でもこんなん見てたら涙が出てくるだけ。
自分ばっかり話さんとさー(動画は記録だからねぇ~)、あたしの話すことに答えて欲しいねん。返事、相槌が欲しいねん。



・・・まいったな~。




よんさまがいつか
「きっと、うさよんより俺がもっと好きなんやわ。好きすぎるんやわ。」ってゆってた。
あたしらが付き合い始めたのは彼がそうしたかったから。途中10ヶ月ほど中国で一緒に暮らしたのも彼がそうしたかったから。あたしらがこの時期に入籍したのも、彼が望んだから。

でもあたしも心の中ではおんなじことを望んでたのかも。(そりゃそーやろ。)あたしも望んでたんやけど、よんさまが先に「俺がそうしたい」ってゆってくれたことで、あたかもよんさまがだけが望んでいるかのように思い込んでたのかもしれない。それが素直に自分の気持ちを表すことが出来ないあたしに対しての、よんさま流のフォローやったのかもしれない。


(ちょっと勝ったッーって気分やろ~、よんさん。)


もちろん社会経験の少ないよんさまにやきもきすることもある。考えの甘いところもある。
それが不満になることもある。


でも、今まで彼氏が出来てもみごとに1年と続かなかったあたしが、もう6年も一緒に居て、結婚までもしたのはよんさまがあたしが生き易いように見えないところでしてくれてたのかもしれない。だからよんさまと一緒に居るあたしはとっても自然なのかもしれない。楽なのかもしれない。


ただのペットならそこまでは考えてないし、してくれんってさ。笑。


時々は欲しい手紙もあたしがせがまないと書いてくれない。イベントごともそんなにロマンティックにしてくれない。甘い言葉も掛けてくれない。スキンシップが多い訳でもない。
でもそんなことよりも、目に見えないところで、よんさまはずっとあたしの支えで、あたしの生きる糧やったんや。
思ったより大きいな~、よんさん。
(ただのおデブさんと思ってたのに~、なんや全然違うやん。どーなってんのんさー。)



「よんさん、あたしもちゃんとよんさんのこと好きやで。」




まあ、こんなことゆったら
「どーしたん?なんかおかしくなったぁ?なに?なんか欲しいの?耳がかゆいねん。」
ってゆうな。きっと。笑。
っで「そうやろー、素直にそうゆえばええねん、はじめっから~。ははは。」ってゆうわ。たぶん。笑。
(だからあたしは面と向かっては絶対に言わない。死んでも。いつまでもあたし優位でおりたいねん!)





あたしがちゃんとよんさんのこと好きやってこと、ママニムにはちゃんとばれてるよう。
「(あたしの心配はいらないよ。)あなたがもっとしんどいでしょ。でもたったの1ヶ月じゃない。頑張るのよ。」
やっぱり手ごわいや。ママニム。貴女がほんまに強いよ。うんうん。






最近あたしが口ずさむとよんさまも・・・、よんさまが歌い始めるとあたしも歌う
"Cool / 한장의추억"。
なんかしみるわー。
くすん。


あたしはいつまで泣いてるんやろか?いつまで涙はでるんやろか?






よんさま軍隊基礎訓練終了まであと24
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-08-01 00:08 | Military Service
名犬ジョリィ
2006年 07月 30日






d0003082_15462990.jpg





『今日は曇りがちでお昼に夕立あり』か・・・。訓練はあるんやね。頑張ってるかな?
予報では明日は"曇り"、最高気温は31℃やったから、ちょっとマシやね。暑くって、晴れなんて最悪やもんね。


d0003082_15572881.jpg今日のメニュー
なんと!朝から2種類のハンバーガー!?
よんさま・・・こりゃ太っちゃうね。

でも、今日の献立はまたいまいちやね~。
クリームスープなんて、一番嫌いなスープ系やん。
それに、サムゲタンやってー。
あたしが大好きやから、食べれるようにはなったけど、それでもあえて食べたいと思わない料理よね。笑。いっつもサムゲタンのお店に行くと先ず、「他の料理はありますか?」って聞く。あるわけないのにー、サムゲタン専門店なんやし。笑。でもそれでも聞きたいのよね。時々『鶏煮』みたいのあるときもあるし。


それでもよんさまの親友は、軍隊で食生活が鍛えられたってゆってた。韓国人のくせにキムチが嫌いで、主食は肉、野菜は食べなかった彼が今は何でも食べれるようになった。
体力使うから、好き嫌いもゆってられへん。食事が唯一の楽しみやもんね。

よんさまもスープ系好きになってくれればな~。



今日もホテルの部屋でゆっくりしてた、あたし。
観光って気分でもないし、日差しは強いし、暑いし・・・、何回も来てると目新しくも無いしね。


明日からまた一週間がんばりましょう!ってことで、お肌のお手入れを。

メニュー:
洗顔マッサージ(ファンケル)
オリジンズのモダンフィリクションでディープクレンジング&マッサージ
美容器具でイオン導入
ビオテルムのラインピールプレローションで角質をやわらかくして
雪肌精のホワイトニングパック
ビオテルム イドラ・デトックスローション
HR ジーニアスポア美容液
ビオテルム イドラ・デトックスフルイド


でフルコースケアー。
もちろん大好きなアロマキャンドルを炊いてね。
(こんなにいろいろ持ってきてるから、荷物が超過するんよねー。今回は27kgでちょっと怒られちゃったよ。)


あ~極楽、極楽。





そうそう、タイトルにもした『名犬ジョリィ』はというと。

よんさまがあたしと付き合いだしたときにゆってくれた言葉。
ブログのメイン画面にも書いてあるけど、
「楽しいことも、悲しいことも、うれしいことも、つらいことも一緒に。」
『名犬ジョリィ』の歌にもあるけど、「なんでもふたりで半分こ~♪」。

よんさまはほんまになんでも二人で・・・二人で・・・。
食べ物もそう。
ひとりであたしがなんか食べてると、「うさよん~、ひとりで食べておいしいの?」、
ひとりでパックしてると「俺もパックしたーいっ」、
ひとりでゲームしてると「俺もしたいよ。」。

なんでもなんでも一緒にしたいし、あたしがしてることはなんでもしてみたいらしい。


今回、日本でバイク(250cc)の後ろに乗せてあげたら、「俺も運転したいー」ってだだこねちゃって、それでも免許ないからあかんとなだめたら、すねちゃったもんね。
ほんとうになんでも一緒。
なんでもやってみたいのよね。



ひとりで極楽パックしてる時に、なんかふと思い出しちゃった。





よんさま、どーしてるかな?








よんさま軍隊基礎訓練終了まであと25
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-07-30 16:53 | Military Service
よんさまはどこにいるの?
2006年 07月 29日






昨日からいろいろネットサーフィンして、よんさま情報を探してる。



誰よりもよんさまのことを知っていたあたしが、今は何も分からない。
何してるのか?どんなところにいるのか?辛くないのか?



ただ分かってるのはタバコが吸えなくなって2日目ってこと。
大変やろー。
だからもっと前から禁煙してたらよかったのに。あたしは何回もゆったよね。
「年齢上やから、どっかからもらえるってー」って、もらえてないでしょ~。
訓練中にキレイに禁煙して帰ってきて頂戴ね。






今日はいろいろ調べれたよ。

入隊前、「雨なら訓練はお休みで、屋内で精神教育。」ってゆってたので、まず気になるのは天気。

d0003082_14513794.gif     
『Kweather』で天気をチェック!


よんさまが居る訓練所があるのは忠清南道 論山ってところ。
この天気地図だと、부여のすぐ東南。たぶんほんの何Km。

ちなみに今日朝見た時は、豪雨注意報も出てたけど、降水率7・80%なのに"曇り"。
訓練あるのかな~?

予報によると明日は"晴れ"。
本格的に訓練開始よね。たぶん。
頑張ってね。
よんさん。


d0003082_1519767.jpg






















陸軍訓練所の地図も探せました。
あと、また訓練所の写真なんかも探してみよう。
あるかな?


っで見つけたのが『陸軍訓練所』ホームページ
見たらなんかまた、涙出てきてしまった。



一般の陸軍訓練生とよんさまのような公益軍人訓練生が同じものを食べてるのか?(きっと同じやろーと思うねんけど。)わからんけど、このHP・・・・・



毎日のメニューまで見れるよ。
ちなみに今日は
d0003082_1534999.jpg
あんまりスープ系の料理が好きじゃないよんさまが今日は3食共にスープ(チゲ)系。
それとおやつにアイスクリームもあるみたい。
結構バランス良い食事なのでちょっと安心です。
実家でジャンクフード食ってるよりマシやんね。
いえ、決してママニムが悪いなんてゆってませんわ~ョ。





このホームページでは入隊部隊ごとの集合写真も見れるようになってる。
さすがによんさまのところは写真がまだアップされてなかったよう。
って部隊名も定かじゃないからもうちょっと探して見なきゃあかんけど。


愛する旦那さまがどんなに男らしい(もさい?)姿なのか探してみたいと思ってます。
(公益軍人の写真もあるよね~。)





頑張ってね、よんさま。







昨日はよんさまの夢みたよ。
よんさまがいっつもゆってる
「俺がいっつもうさよんのこと想ってるから、うさよんの夢に出ちゃった。」ってのを信じると
よんさまがあたしのこと考えてくれてたのかな?昨日の夜は・・・・。







よんさま軍隊基礎訓練終了まであと26
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-07-29 16:09 | Military Service
慣れるまでは大変。
2006年 07月 28日






あたし体調不良2日目、よんさま入隊も2日目



まだまだ2日目やもんー。全然平気よ。
ってか、付き合って6年2ヶ月よ~、あたしら。遠距離もして、もう1年半やでー。ベテランさんや~。ちょっと会えんくらいなんやってーの。
よんさまはよんさまで「軍隊を楽しむわ。だって人生の中のたったの2年やろ。基礎訓練はほんの28日間やで。」ってゆってたしさ。




って思いながら、四六時中考えてしまう。
もう起きたかな?
ご飯食べたかな?
訓練中かな?
雨かな?
走ってるのかな?
しんどいかな?
腰痛めてないかな?
怪我なんかはしてないよね?
筋トレもするんかな?
みんなと仲良くしてるかな?
変な子おらんかな?
もう消灯時間かな?
ちゃんと寝たかな?

いっつも普段はそこまで考えないけど、連絡出来んってだけで、それだけで思いは募る。
そう、それもネガティブにネガティブに・・・。

んで、ひとりの時は写真に向かって独り言。
・・・こわ~いぃ。あたし。




・・・あたし、今日めっちゃしんどいねん。仕事もあんなんやし、体はしんどいし、
・・・よんさま、愚痴聞いてよ。
くすん。涙。



あんたが癒してくれんかったら、あたしどーしたらええんよ。
溜まるわ~、ストレス。




よんさまはあたしにとって、時にはあたしの怒・悲・鬱を受け止めてくれるサンドバック、そして時にはあったかく包んでくれる毛布。癒してくれるワンちゃんたちのような。
んでやる気をださせてくれるカンフル剤のような存在。
(サンドバックの割合が8割やねんけど。笑。)


仕事してても、よんさまがいなかったらあたしは何のためにこんな仕事してるんか分からんくなる。
(あたしが大黒柱やしな~。仕事の糧ってのが必要やんか~。)




今まで、あたしらの遠距離はお金貯める為。って頑張ってきたけど、やっぱり離れるのは嫌や。
離れてるのは夫婦として、ええ姿じゃないよ。この28日間終わったら二度と離れたくない。
(ジョジョビジョバー~♪とまた目を腫らす。)




もうひとりの自分はそれ↑位凹んではるわ。吐く言葉もなんてナーバスな。




で超現実的なもうひとりのあたしは、お金がないことにはええ生活も、二人の生活もなんも出来んって分かってて、いつも3ヶ月くらいに1回は会ってるんやから、8末に会えるのやって、なんか早い位や。電話出来んだけやんか。
それ以外はいつもの生活に変わりはない。って抑えてる。

自分でしっかり自分の生活と、二人の未来をしっかり見つめなきゃ。
それをしないことには、進めない。
もう勢いだけでいける状況は過ぎた。
早くお金貯めてAPT買うんやろ。
二人だけのAPTさぁ~。
じゃ、今はしっかり仕事すること。
うん。そうやな。




これから約1ヶ月間、ふたりの人格の戦いが始まるんやわ。








よんさま、頑張ってるかな~?
初めはしんどいんやろうな。






よんさま軍隊基礎訓練終了まであと27日。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-07-28 23:22 | Military Service
病気の時ってさらに寂しいよ。
2006年 07月 27日







遠距離してて久しぶりに会うのに、いっつもタイミング悪く『お客様の日』が多いのに、今回よんさまが日本へ来た時は来なかった。
遅れること1週間。
(今朝、よんさまにも伝えることが出来た。「安心してね」に「出来ちゃってもよかったのに。」って。それは困る!)
よんさまの入隊と共にそれはやってきた。
腹いてぇ~。
んで、台湾出張中というのになんだか風邪も引いちゃったっぽい。頭いてぇ~。
今日は定時で帰ってきちゃった。。。だって、マジ頭痛いんやもん。くすん。



よんさまは、今日は入所後、きっといろいろ支給されるものをもらって、施設内の説明と、今後の訓練内容なんかを言われてる・・・のかな?
支給は、服や生活用品が配られて、今日自分が着て来た服、靴、下着までを箱に詰めて自宅に送る。
この訓練施設を出て行くときはその訓練服(公益軍人なので、あの迷彩の軍服なのかは分からんけど)で帰ってくる。

でも家でその箱を受け取る人の気持ちって・・・どーなんやろか?
今にすれば、まあ、昔ほど軍隊も厳しいところではないらしいが、なんかその方法はどーにかならんのかな?って思う。
本来なら3ヶ月間(100日)、基礎訓練があるわけで、その間は家族といえども連絡はとれない。
それなのに、その箱に自分の息子の私物だけが送られてきたりなったときの、ママ達は?
胸が痛いだろうね。
あたしは韓国に居なくってよかったナーと思うよ。



梅雨がまだ明けてない韓国は今日も雨らしい。
雨だと訓練はお休みになって、屋内で精神教育なんかを受けるらしい。
その精神教育って?

よんさま曰く「今はどこどこ(国名)が敵だ。」とか、「韓国人としてどーすべきだ」とかを叩き込まれるらしい。
敵国は1位北朝鮮、2位中国、3位日本。・・・でもこれはきっとよんさまの口からデマカセやろう。こんなんじゃ、あんたの国周辺全部敵じゃんよ。


「ねぇ、訓練所の中で、奥さんは日本人なんかゆわない方がいいんじゃない?いぢめられちゃうよ。」
「いや!俺はゆうよ。それでいじめなんかあるんやったら、こっちからやるわ。」

だからあんまり波風立てないほうが・・・たったの28日間なんやからさ。
それでなくっても、がたいのええオッサンやし、標的にされるのに。



今まで、あたしという日本人の庇護の下でやさしい人間に育ててきたのに(笑)、訓練所内で『The 韓国男児』にされてしまいそうでそれが不安。
だってもう既に
「韓国人の男として、軍隊の経験はちょっとでもしておいた方がええねん。これで俺も韓国の男になれるんやで。」なんてゆってた。

あ~あ~、そんなんならんでええのに。やめてぇ~。
やさしい、日本好きなのがよんさまのええところやのにさ。



今日入隊したばっかりやけど、『韓国ナイズド』されませんように。




マインドコントロールするにはよんさまは若くないし、そこまで社会経験が無い訳じゃない。でも高校卒業したての、韓国からも出たことのない子供やったら、簡単に洗脳できちゃうんやろうね。



第三国で出会って、付き合って来て、そんなに『韓国』を感じることってなかったけど、結婚してから、今までには遭遇しなかった『韓国』を目の当たりにすることが多くなってきた。
自分の旦那さまの祖国。
非難ばかりするつもりはないけど、とりあえず『軍隊』は嫌やなー。


帰ってきたときに『自分の子供は日本人にする』発言だけは撤回してくれるなよ。




あ~、何してるんかな?よんさま。
今日は訓練所で何食べたんかなー?

ママニムに電話したよ。
んじゃ、なんかまた泣きそうになっちゃったョ





明日から訓練スタートやね。
ゆっくり寝れてるかな?
よんさまはけっこう枕高めが好きやのに・・・ないんやろうね。


오빠야.... 잘자라...
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-07-27 21:20 | Military Service
よんさまの入隊当日に誓う
2006年 07月 27日







入隊の朝。
昨日、200元で買った国際電話カードはあっという間になくなっちゃって、朝早起きして買いに行った。

7時半(台湾時間)に電話すると、よんさまは既に江南のバスロータリーで集合してた。
「やっぱり皆めっちゃ若いからさー。なんか嫌やわ。んで、みんなちょっと健康っぽくないねん。肥満とかガリガリとかばっかりでさ。俺が一番体よさそうやわ。」
っと・・・それは自慢ん~?

まあ、どーさがしても一番年上で一番がたいがええんじゃない?
あ~完璧な標的やね。



もう泣くことはないやろーって思ってるのに、なんかな~、今回の涙は咽から出てくるねんさ。涙もこぼすの我慢しよーって思ってるから、鼻つまっちゃって通らへんしさ。
受話器から聞こえてくる、よんさまの甘~~~いぃ日本語の声。ほんまに最近、あんたの韓国語聞いてへんで。





ママニムが訓練終了の時に一緒に迎えに行こうか?ってゆってはったので、8月23日に韓国入りして、24日はお迎えに行く。
「ええ?ほんまに行けるの?めっちゃうれしいー」なんていわれちゃうと、死んでも仕事調整しなあかんわって思うやん。超ドキドキ。


まぁ、頑張ってよ。
28日間。


うちのオトンも昔はひょろひょろやったのに、警察学校へ入って、規則的な生活と食事、運動をしてたらあっーーーという間にごっつい人になっちゃったらしい。
よんさまもそれを心配してる。
ただでさえもう既にごっついのに・・・。


でも「俺、ご飯ちょっとだけ食べるわ」とダイエット宣言。
「ええ!!そんなんより体無理しなよ。」

よんさまがダイエット宣言しちゃったので、あたしは・・・

もうこれしかないでしょー。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-07-27 12:51 | Military Service
明日いよいよ入隊。。。
2006年 07月 26日








とうとう、とうとう、とうとう、明日。
長かったよねーぇ。


思えば、付き合いだして間もないころに、同じ留学生でよんさまと同い年の子が、留学を途中で停止して、入隊しちゃったときに、
「え?あんたは何時行くの?」から始まり(もー、5年も前のことやわ。)、「大学在学中」と言ってたので、大学入学してから「いつ行くの?」ってまた聞いたら、「中国の大学は外国人の休学を認めてないんやって・・・だから卒業したらかな?」と言われ、大学卒業を楽しみにしてたら、半年留年しちゃって(これは一生言い続けるかもやでー、よんさまさんyoー)、さらに本当の卒業間近に「行くなら、もうそろそろ申請しなあかんのちゃうん?」とプッシュしたのに、「帰国してからじゃないと申請できん」とかも言われて、さらには「免除してもらうつもりで身体検査する」とか言い出し、一度再検査にひっかかりはしたものの、やっぱり超ーーーー健康体ってことで2級合格しちゃって、それでもあきらめずに3度目の正直、ある日腰が立たなくなった日にわざわざ入隊申請身体検査に行って、やっと公益軍人のお墨付きをもらい、でも入隊日時がずっーーーーっと決まらず、やっとやっとのことで決まった7月27日。X-day!!!



マジで長かったよね。




いやぁ~、さっさと済ましちまおうぜ!兄貴ぃ。

いろいろ書きすぎて長くなっちゃったワョ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-07-26 22:02 | Love
もっと声が聞きたいんやーーーーーー!!!
2006年 07月 26日






そう、限定発売やってだけでいっぱい買ってしまうように、期間限定ってだけで何回も行ってしまうように、今日は3回も電話してしまった。


ホテルに帰ってすぐ、お風呂は行って寝る前に、寝てみたけど気になることがあってまた。笑。
あほやな~、あたし。
明後日からはそんなこともできんくなるのにさ。
今から電話したくっても我慢の練習しなあかんのとちがうん?



よんさまは1回目の電話の時は「今日は家でゆっくりするよ。」ってたのに、2回目の電話では「おっ!べヨン(親友)が来た。」って、3回目の電話では「今ビリヤードしてるねん。」やって。笑。
お忙しいねー。
今日は髪の毛も切っちゃって、美容師さん曰く「切る前のスタイルはかわいい感じやったけど、切った後はなんか男前な感じやね。」やって。自分でもなかなか気に入ってるらしい。今まであんまりすっごい短いスタイルを見たことないけど、どんなんやろか?見たい。
明日写真をメールでくれるらしいのですっごい楽しみ♪



実はもう1回目の電話でちょっと泣いちゃったんよね~。恥。っでなんか吹っ切れたというか、明るく行こう!って二人で決めた。お互いに心配だけは掛けたくないやんか~ってね。
いろいろ聞いてると訓練期間も1ヵ月じゃなく、4週間。
ってことは8月24日には戻ってくる。
それから25日に職場(これから2年間働くところ・・・結局、市役所は空きが無くって地下鉄になっちゃったの。でも家からほんの3駅。)へ挨拶に行って、28日から出勤ってことも分かった。
膳は急げーーーーーーー!!!
予定では8月末はまた2週間の出張が待ってるはずやけど、無理ゆってでも休むよっ。
そう、25日から土日利用で3日間韓国へ行ってきますわ。
あたしが行くってゆったら、絶対に行くねんからねーーーーーーーーーーーー。



大丈夫。4週間なんてすぐすぐ。
あたしは絶対に大丈夫。
よんさま・・・健康には気をつけてね。怪我のないようにね。



「世界一プラス宇宙で一番好き」
ちなみにお義母さんのことは「世界一プラス星」らしい
ともゆってもらったしね。ふふふ。・・・ゆわせたんかな?笑。
ここで彼母と競い合ってどーするんじゃ。あほやな。笑。



よんさまも軍隊で頑張るってゆってるし、さぁ~あたしも仕事ガンバロ!
稼ぐよーーーーーーー。
ダーリン、あたしはやるでぇ~。





・・・それでも体は正直。
心配してるのか眠れないし、今月のお客様も未だ来ず。
明日も早いのに。はぁ~。

[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-07-26 00:50 | Love
入隊直前2日前
2006年 07月 25日







入隊まであと2日。


実感がない。


27日以降にあたしに何が起こるんやろか?



いままで遠距離をやってたことにちょっと感謝。ずっと一緒にいたんやったら、27日の別れは耐え難いもんやろう。前からよんさまは「入隊の日は一人で行くから」ってゆってた。あたしが泣いても困るだけなんやろう。んで自分もつらくなるし・・・。
感謝反面、ちょっと怖いってのもある。
今まで遠距離を始めてから1年と4ヶ月、(喧嘩もしたあの空白の一日)を除いて毎日毎日、欠かすことなく電話をしてたので、27日のお昼12時以降連絡がつかなくなる。電話も来ない、出来ないって状況ってどんなんなんやろうか?
毎日電話してると、ほんまに何の内容もない会話してるんよ。笑。韓国語独特の「ご飯食べた?」から始まって「おやすみ」まで、ほんまに内容の無い・・・さぁ。
でも毎日毎日してた。
それが出来なくなる。
想像もつかんわ。
離別があるわけでもない、喧嘩なんかもしてない、むしろ一番愛してて親しい人なのに、声も聞けないのか・・・・。


どんな感じかな?



当たり前の日常がなくなることに耐えれますように。
そう!たったの1ヵ月なんやから。

「うさよんは仕事も忙しいやん。夏休みもあるやん。んでまた出張やん。あっという間やって。大丈夫。・・・でも俺はしんどい1ヵ月やわ。みんなゆってた。外にいる人にはあっという間の2年でも、中にいる自分には大変な2年なんやって。」

そうやな。
よんさまが一番しんどいねんもんな。
そうやな。

考えると涙がでそうになるわ。


ごめんね。
一番辛い時に一緒にいれあげれんくて。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-07-25 18:45 | Love
Top