いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧





By うさよん
家族来韓
2007年 05月 26日






昨日、よんさまがまたパーマをした。
ママニム御用達の美容院で。
「またくるくるパーマにするの?なんでもっと早めにしとかんの?なじまへんで変な頭になってもしらへんで。」って酸っぱくゆってるのにも関わらず、美容院で何も言わずに始めた。


・・・ほらね。笑。


自分もその子供っぽさ(うーん、ミカエル様って感じかなぁ。わかるぅー?笑。)にショック受けたらしく、今朝また美容院へ。しかし、パーマは落としてもらえず。
何故に、韓国のおばさまたちが寄って「いいじゃないー。」「似合ってるヨぉー」「かっこいいって」と言いまくるので「いやだ。直して!」とも言えず、明日の式仕様にセットしてもらってみた。


・・・うーん。演歌歌手っぽい。
氷川きよしかなぁ?笑。



それをよんさまが満足そうにしてるのであたしも何も言えず。
明日はそのスタイルになりそうです。
まぁ、あたしも新郎スタイルはどんなのがいいのかわからんしね。


それからおとんが買っといてってゆった韓国海苔を2箱!!!!!うーん、お土産とはいえすごい量だわ。ふっ。






今から空港に迎えに行きます。
あたしもこの家からは荷物を持って出るの。
もうこの家も旅行から帰ってくるまでさよなら。
ロッテホテルで優雅に過ごさせていただきますわ。
初夜?は両親も泊まるロッテホテルで。
もちろん階は別々ねー☆



うちのワンコたちは捨てられたかも知れんーーーって鳴いてるのかも。
あーーーーーー、ごめん。3泊だけ我慢してね。
胸が痛いよぉ。




それでは次の更新は月曜日。
大阪から。




まだ実感ないねんけど。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-05-26 13:51 | Korea May/2007
そして雨。
2007年 05月 24日






雨女はあたし。
それにおとん。


もう32年間、雨女やからね。



日曜日。
5月27日は天気予報では晴れのち雨。
韓国の晴れ女と日本の雨女の戦い。



きっとあたしの勝ちっ。




よんさまはこの結婚式で7日間の休暇も貰った。
兵役中とはいえ、現役と公益の差は大きいね。
公益軍人はほんまに楽勝。・・・傍から見てるとね。(本人はそれなりにしんどいと言っておりますが・・・)

土曜日にあたしの家族が渡韓する。ツアーで来るから迎えとかはガイドがしてくれるけど、それでも空港まではいかなきゃね。それで1日休み。次の日、結婚式で1日。翌日に日本(大阪)へ行くために1日。
新婚旅行は沖縄。
ママニムはジェジュにでも行ってきなさいってゆってはったけど、あたしは嫌やったん。新婚旅行はトルコって決めてたから。でもトルコは2週間くらいあった方がええし、この数日では到底無理よね。時差があまりにもあるところも無理。近くて時差がなくってリゾートで・・・・もちろん東南アジアも近いけど、同じ行くなら3ステイはしたいよね。第2候補の行きたかったボラボラ島も2ステイしか出来ないし、グアムはなんか・・・って感じやし、行くところがなくって結局沖縄にした。
高校の修学旅行で行ったきりやし、ビーチやし、リゾートやし、いいホテルで行こう!
ってことでホテルは『ザ・ブセナテラス』
本当はコテージを狙ってたけど途中で部屋の変更不可で、ふたりで40万超えちゃうから普通にオーシャンビューのスタンダードに。
それでもレストランも素敵やし、雰囲気抜群なのでとってもワクワク。これだけが楽しみー。
3泊4日やけどゆっくりリゾートしようと思う。


が、沖縄も梅雨入りかなぁ?
雨女のあたしには仕方ないことやね。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-05-24 22:29 | Korea May/2007
妊娠・・・!?
2007年 05月 22日






昨日は2回目のフェイスマッサージ。
ドレスも決まったので、顔以外にデコルテと背中もメニューに入れた。
が、すごい。
何がすごいって、「え?これって按摩じゃないのぉ?」って感じにゴリゴリとマッサージしてくれるねん。あたしとしてはどっかのSPAを想像しながら、気持ちよくトリートメントを受けたかったんやけど、そんな余裕なし!
さすがにペパーミント系のブレンドオイルでしてくれたらしく、うん、背中はなんかスッキリしたけど・・・それにしてもお姉さま、力強すぎっ。
背中の肉をどうにかしたかったらしく、「もっと早く来てくれたらこの肉もどうにかしてあげたのに・・・ブツブツ。」と文句を言いながら思いっきりの力でやってくれたぁ。イっ痛いっ・・・涙。
それでも次の日お肌もしっとりと滑らかで、くすみが少し落ちたみたいやったわ。
まだ、あと1回受ける予定。

よんさまと並んで施術を受けたんやけど、いくらもう結婚してるからといって、よんさまの横になってる隣でお乳ほっぽり出して受けるデコルテと胸付近のトリートメントはかなり恥ずかしいよぉ。
ほぼ同時に終わったんやけど、よんさまもチラ見してしまったらしく、「俺もかなり恥ずかしかったわ。」やってさ。笑。



韓国って結婚する前は男の前で着替えもあかん!みたいな雰囲気あるのに、結婚したとたんなんでもありって感じになるのはなんで?




そのトリートメントを受けてなんだか冷えたのかしら?お腹の調子が悪くなってしまって、さらに風邪のひき始めみたく、のども痛くなって、鼻水が止まらん。
ついでに食欲もなくなった。
若い時・・・?笑。20代はほんまに化け物の胃袋やった。
朝起きてすぐにステーキでもOK。夜中のこってりラーメンも無問題。
でもこの頃はさっぱりしたものが好きになってきたのかも。今ももちろんステーキもこってりラーメンも好きやけど・・・。
中国に居て、駐在のおじさまたちが「毎日、中華はしんどい」ってゆっててもあたしは毎日中華がよかったくらい。何でも食べて、好き嫌いもほとんどなく、現地になじめる人やったん。
韓国でも韓国人がめちゃ辛いと思うものでも楽勝やったし、コムタンのようなもんでもなんでもいけた。

そのあたしが今日、ママニムが作ってくれた豚キムチにえづいた。
酸っぱくなったキムチのにおいがもうダメ。

大好きな韓国料理が何でも食えるはずの韓国にいてもなんか辛いの。
食べたいものがない。
大好きなミスドでさえ、脂っこいと思ってしまう。
今食べたいものは菜の花のおひたしとさるそば。
こんだけ体質が変わってしまうなんて。
年を取るってこういうことなんかなぁ?



そうなるとママニムとたまたま家に来てたアジュンマたちは先ず
「妊娠じゃないの?!」
がははははははははははっーーーーーーーーーーー。
もしあたしが妊娠してたら結婚式よりも家裁やで。
お祝い貰うよりも慰謝料払わなあかんっつーの。
笑。
三ヶ月ぶりに会ったというのに。


薬局に薬を買いに行ってもらったら、そこでも「妊娠じゃないんですか?」ってさ。
Oh!なんて狭い近所なんや。
薬局のおじさんでさえ、うちらの結婚を知ってるんやもんね。
でも薬局のおじさんまで、そんなん聞くのぉー?




結婚式が終わると、きっと、いつでもどこでも「子供は?」攻撃にあるんやろうね。
あー嫌だ、嫌だ。




それにしてもあたしはもう韓国では暮らしていけない体になってしまったんやな。
韓国料理が受け付けないなんて・・・。
はぁ・・・・。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-05-22 23:50 | Korea May/2007
韓国の結婚式見学
2007年 05月 21日






当日までにしなきゃいかんこと。は、大体終了。
ってことで、今日は明洞でお買い物とミスド♪
ダスキンの出張のおじ様たちが心配そうにお店を見張ってたよ。でも残念なことに味違うよね。きっと揚げる油が悪い。変な味がしたわ。
それやったら断然クリスピークリームの方がうまいなぁ。



これまでいろいろ?ってそんなにいろんな準備もしてないけどやっぱり文化の差におどろきがあった。日本の結婚式ってゆってもそんなに出てきたわけじゃないけど、韓国の結婚式はほんまに簡単。


あたしの場合、ヘアーセットとメイクを妹にしてもらうのでその打ち合わせも必要ない。なので、当日使う小物(例えばティアラとか、髪飾りとか、アクセサリー)も当日式開始1時間前に来て、ドレスを着せてもらう時に選べばええんやってさ。よんさまのタイや、ベストなんかも当日に決めればいいらしい。
あたしらが式場へ足を運び決めたものってドレスとブーケ、よんさまのタキシードと靴のサイズだけ。あたしの靴も当日なんやってさ。
式はリハーサル無しの一発勝負。
友人が歌ってくれる祝歌のCDも当日式の前に渡せばええらしいわ。笑。
どのお姉さんもゆうことはひとつ
『ご心配いりませんよぉー。』

ドレスも下着のこととか心配やったけど、ブラだけで、それは買取らしい。お値段は1万W。
中学生の時でも1500円はしたと思うけどなぁ。笑。
下は韓服の下に穿くズロース?(って今時いわんか。爆笑。)を穿いとけばいいらしい。
試着の時に別にどこをどういう風にフィッティングしたのか分からんけど、お姉さんは「新婦様の体にちゃんと合わせましたからご心配なく。ちゃんとサイズ分かってますからね。」ってさ。まぁ、ワンサイズなんやろう。笑。そんなバカなっ!

ペベクの打ち合わせなんかは全く無し。
新婦側が用意するというお供え物だけを式場で注文。
きっと衣装なんかはそれこそワンサイズで、いわゆる仮装行列のようなもんやから大丈夫なんかな?とりあえず、式が終われば韓服を着ておけばええんやって。あとは御付きのおばさんがなんとかしてくれるねんてさ。

んで、結婚式の見学。
一時間毎に式があるから、ホールはほんまにごちゃごちゃ。
とりあえず、階毎にホールは分かれてるねんけど。
中で式をしてるのに、外では次の組が受付を始めてるねん。外ってゆってもホールは扉無しやから、きっとうるさいねんやろうね。
みんながごちゃごちゃしてるところで、新婦がスタンバイしてるわけよ。写真攻めでね。笑。


まずは両家お母様の入場。それぞれのキャンドルに火をともす。
新郎入場。新婦とお父様の入場。
バージンロードがめちゃ短いから、その新婦はスタスタとほんの10歩で新郎へバトンタッチ。笑。
ジュレ先生のお言葉。
「誓いますか?」みたいなのもちょっとありーの。
両家両親への挨拶。新郎は韓国風に「はっはぁー」って土下座ね。
祝歌。
新郎新婦が皆様へのお辞儀。
退場。
集合写真。
約30分。
終了。
ほんまに終了やねん。

そこから参列者は食堂へ。
好き勝手に食事を始める。
その間、新郎新婦はペベクの準備で、ペベク開始。
普通は新婦の家族・親戚は参加しないらしいが、あたしは外国人だしうちの家族は見学していいねんて。
終われば食堂へ行って、まだ誰かいれば挨拶。



ほんまに好き勝手。
勝手に来て、勝手に食べて、勝手に帰るみたいやね。笑。




そんなんやからあたしもかなり気が楽になったわ。
式より、その後にある家族の食事会の方が心配やわ。また、死ぬほど話しながら通訳せなあかんねんな。気が重い。とほほ。





あたしは妹がしてくれるヘアーセットと友人の祝歌だけが楽しみやし、結婚式ーって感じかな。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-05-21 23:55 | Wedding
ドレス決めました。
2007年 05月 20日






2回目のドレス選び。


やっぱり最初っからええなぁーと思ってたやつに決めた。
肉の露出を控えて、アメリカンスリーブ?に。
ママニムはビスチェのフリフリをかなり押してたけど、それはあまりにもお姫様チックで可愛いすぎ。そりゃ若く見えてええかもしれんけど、もう33歳のあたしには無理ってもんよ。ははは。


その日、土曜日やったし結婚式もやってたから見学した。
ここはウェディングホールなので、1時間ごとに結婚式がある。



一言で言うと・・・
『混雑』


結婚式をしてる横で、次の組の人たちが受付を始めてたり、バージンロードも短いからほんの何歩で到着って感じやし。まぁ、基本誰も話しを聞いてないって感じで、食堂もごちゃごちゃと勝手に食ってるし(笑)、うん、大丈夫そう。
日本の結婚式を想像しなくてええから、こっちも気楽に行くでぇーって感じですわ。
日本のように、感動を誘い、神聖で厳かなってこともないし、これこそ『ケンチャナ』精神万歳って思ったわ。


あたしらは式進行に指輪交換を入れてもらったけど、今、ほとんどの人がそれをしないらしい。まぁ、式はなんとかなるさぁ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-05-20 23:27 | Wedding
おひさしぶりぃーーーーーー
2007年 05月 19日






今週月曜から韓国入りですわ。
韓国では毎日更新してきたあたしなのに・・・シテグのPCが壊れちゃってて、使えずに今もなんと韓国初PCバン利用で更新しておりますの。


近所のPCバンはあまりにも怪しげやったから、千戸までテクテクとやってきました。笑。
新しく出来たPCバンみたいなので、明日からはよんさまなしでも来れそうです。
ガンガンUpするでぇ。ははは。




どこから書けばいいのやろうか・・・?





まずは出発前からかなぁ?戻りすぎかな?笑。
でも先週の金曜日、出発前にエリちゃんに会っていろいろ話聞けてよかったと思うので、ここからカムサするわ。不安で、不安で仕方なかったけど、なんとか落ち着いたよ。なるようになるさぁって感じでね。ほんまにありがとう、えりちゃん。自分の近所にこんな友人が出来てマジでうれしいかぎりですわ。




そして、月曜日。
まずは到着してすぐにその足で鐘路の貴金属店へ。
前回、春節の時に注文してた礼物を取りに。
そうそう、例のルシダセッティングの指輪さっ。笑。
お店のお兄さんはティファニーコリアの人に連絡してまでちゃんと似せて作ったってゆってるけど、それはやっぱり偽者で。ティファニーじゃないやんなぁ。笑。
やっぱり本物ではないから、横から見ると「ここの技術もここまでかぁ」笑。って感じやねんけど、なかなか気に入りました。ダイヤがもっと小さく見えるかなぁと思ってたけど、まぁいい感じに輝いてるかなぁ?
真珠のネックレスも淡いピンクで・・・。留め金部分が注文してたのと違う風に作ってあって「無料で10個のキュービックを入れて作ってあげました。日本人の好きなスタイルなんですよぉ」ってあたかも有難迷惑な感じで、すごい留め難いねんなぁ。もう、文句も言う気力なかったからそのままに。笑。このお兄さんほんまに命拾いしたわ。あたしが疲れてなかったらどぉーなってたか分からんでぇ。笑。

火曜日はジュレさんにご挨拶。
日本から持ってきた水引き付の和菓子を持参。
なんか偉い人らしいが、どぉーも文化人って偏屈な人多いやん。自国の文化を自慢しつつも、他国の文化を非難するみたいなぁ。笑。まぁ、ええ感じのおっさんやと思ってたけど、ひとつ。
『勝手に韓国の名前を付けてくれました。』
「名前は?って聞かれたときに○○子じゃ言い難いやろ。だから付けてあげるわ。」
ってどういう理論?
あたし、別に言いにくくもないし、韓国の名前なんかいらんし。笑。
ママニムは「いやぁー、そんな名誉なことはないわ。ねぇ。よかったわね。」やってさ。

発表します。
『許錦子』
ぎゃはははは。どこから?
それもええ加減に「パッと浮かんだ」そうな。
ほんまにええ加減。笑。
まぁ、使うことはないやろう。



水曜日。
よんさまがお仕事なので、おうちでお掃除やらなんやら。
一番の仕事はリングピロー作り。
お裁縫あ得意ではないけど、きっと暇やろうなぁと思って持ってきたん。
大好きなワンコたちをおうちに置いてきたから、ウェディングドッグの付いたとってもお幼稚なリングピロー。笑。ぬいぐるみが小さすぎてめちゃしんどいねん。耳一匹分作るのに1時間もかかっちゃったわよぉー。涙。当日までにちゃんと仕上がるのかしら?

そして、今回渡韓上最大の失敗と後悔!!!
実は、先週よんさまがあたしもまだ行ってないのに、フェイスマッサージに行ってることが発覚!おいおい、お前さんは男やろっての。とりあえずあたしも行きたいからーって予約してもらった。火曜日に初めてやってもらってあまりにも気持ちよかったの。ほんの街エステやのに、知り合いってこともあって価格もお安く、丁寧にやってくれるの。
そこで目に留まったのが『アイライン』のポスター。
あたしは化粧するときにばっりちアイラインひく人やから、この際整形大国韓国でやっちまおう!と・・・なんかその時はそんな気になっちゃったの。すぐに予約して次の日行った。
中国でもやってる人がいっぱいいて、それは変な色のタトゥーみたいなやつやった。でもこれは違うらしくってポスターみてもとってもいい感じやったの。
注文だけちゃんと話して、あとは横になるだけ。
なんか分からんうちに終わったんやけど、あとでめちゃ痛いーーーーーー。涙。
次の日は目はもちろん、顔まで腫れてたよ。
結局、刺しものやったみたいで、そりゃ腫れるわな。
今はもう腫れもひいて、いつものようにアイラインひいた感じになってるけど、
「おかぁさーーーーん。勝手に体を傷つけてごめん。」って泣いたわ。笑。
痛いかどうか聞くのを忘れるなんて!!!
来週、エクステまつげしてもらう予定やったけど怖くなって・・・キャンセルかも。


今から、結婚式の下見とドレス選び。
おととい一回行ったけど、選びきれなかったん。
顔も腫れてたし、毎月のお客様でしんどかったし。
はてさて、どうなることやら。笑。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-05-19 15:00 | Korea May/2007
結婚式の準備
2007年 05月 04日






はてさて?何をしてるんやろうか?準備って。笑。



昨日電話で「何か何にも準備出来てないみたいやし、もうええわ。なるよーになるやろ。式も分からんうちにちゃぁーーーーーーって終わるんやろ。ドレス着て笑っとくわ。」なんて投げやりな言い方のあたしに対してよんさまは
「こっちはなんかお祭り騒ぎやで。あーーー結婚式するんやなぁ。って思うで。」らしい。

そうやな。
中国におった時に新年やってもどぉーしてもお正月気分になれへんかったみたいに、やっぱり周りの雰囲気とか環境がそうなってな実感もわかんわな。


なんだか楽しそうなよんさまがうらやましいわ。


とりあえず、司会をお兄ちゃんの知ってる人に頼んだみたいやし、ジュレさんはどっかの国会議員がするみたいやし、韓服も出来たし、結婚指輪もクリーニングに出したし、あとはあっちへ行ってからどないでもなるやろってか?笑。
あたしは新婚旅行の申込みも終わったし、家族の渡韓準備も済んだし、あとはこっちでパーマあてて、ネイルサロンに行くだけかな。


もうどぉーにでもなれっ。笑。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-05-04 20:20 | Wedding
ひっさびさのお出掛け。
2007年 05月 03日






この眩しい太陽の下へ出たのってどれくらいぶり?
旧実家の庭を新実家の庭に移す作業のみをのこして、引越しは終了。
ありとあらゆる予定を実行できず、ひたすら引越しをしてたんやけどそれも終わり。
ちょっとは友達とも会いたいやんかぁ。


ってことで、親友ご一家と近所の公園でバーベキューぅ。
同い年ながらすでに2児のママ。パパもお休みやったので、未亡人なあたし(?)も便乗。



こういう時って1番寂しいなぁーって気がするねん。
よんさまはあたしの旦那様やのになんでこの場におらんのやろってね。
それにあたしがこういう親友ご一家とますます仲良しになってるのに、よんさまは後々この輪にちゃんと入ってこれるんかい?ってね。




「子供欲しいならもう一人くらいは産んどかなねっ。」
って言われた。
そうよね。
そうなんよね。
あたし自身は子供ってなんか幸せな家庭の象徴って感じで、そこまで心から望んでない気がする。そんなんゆったらよんさまもビックリやろうけど。
っつーか、あたしが子供?!
こそばゆい感じやわ。笑。
よんさまもまだまだ子供やし、あたしも自立しきってないし、あたしらがパパとママ?
想像もつかん。笑。
どっちかというと、よんさまとはずっと恋愛関係なのかもしれんわ。
もちろん結婚もしたし、家族やし、子供も出来るんやろうけど・・・
ほんまに想像が出来ん。
よんさまはめちゃほしい人やから、子供がいて自然って感じなんやろうけど、あたしは本気で『ジュン』でいいわ。←愛犬ね。笑。


でも今日は子供もいいかなぁって思った。
この家族見てて。
GWにさ、パパとママと一緒に青いお空の下でバーベキューなんて最高の夢物語って感じ。んで、ママの友達が来ておしゃべりしてる時に、パパは一生懸命に炭熾して、そんでママはおしゃべりしたいからパパが子供を見ててくれて。
なんかええ感じやんなぁ。





さぁ、とっとと結婚式終わらせちゃって仕事しよっ。笑。
パパの就職は待ってられんし、お金貯めて、子供も考えようかぁ・・・・?
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-05-03 21:46 | Love
感謝感激ー☆
2007年 05月 01日






みなさんのコメントめっちゃうれしかったですわぁ。
この場でまとめてですがお礼お礼ー♡
みんながコメントしてくれるからまたここで出来そうですぅ。
こんなに更新しなかったのも初めてやし、もうここには戻れんかもって思ったりもしたよぉ。
でも、やっぱりいいねぇーブログ友って。
「We are ブロ友 rightーっ?」(ここ最近のお気に入りです。「たけちゃんー」って言い方が好き。)
昨日、新しいおうちにルーターを設置して、ネット環境整備完成っ!
あたしが中国で使ってきたノートPCもお部屋で使えるし、家族で使ってるこのPCも使えるし、改めて『まとめてネット』にしてよかったなぁって思う。いひひ。


もう二度と引越しくてくれるなよぉ、おとん、おかん。
っつーか、モノ溜め過ぎ。どんなあるねん!
結局引越し屋に運んでもらったものって冷蔵庫3本とタンス3本だけやで。それ以外ものは自分らで運んだっつーねん。新しい家が前の家からたった50mってのもあかんかったなぁ。あまりにも近いから、自分らで運ぼうなんて気がおきるねんな。まったく。
それと庭。
庭師呼べよォ。
あの膨大な植木の数々も自分らで、レンガで道造ったり・・・運んでる様子はまるで強制労働者。心の中で「無心、無心」って唱えながらやった。笑。
さらに軽トラに乗れるのはあたしとおとんしかおらんから、ずっーーーーーとピストンさせられるし。
あーーーーーー思い出したくも無いわ。


おかげであたしは腱鞘炎?
朝起きてから、寝るまでずっと指の関節がしびれてて痛い。
特に重いもの(1.5㍑くらいのペットボトルでも)を手にすると痛くってたまらんねん。あと手をグーにするとまるで突き指でもしたかのように痛い。いつになったら治るのかわからんけど、もうかれこれ2週間ほど痛いねんなぁ。あとヒザ。1回座ると「よっこらしょ」じゃーすまへん。
発掘してた時なんか比じゃないほど身も心も疲れたよぉ。

2007年4月はあたしにとっては空白の一ヶ月やったわ。悲。


そうそう、今月末には結婚式やっつーのになんの準備もしてへん。
よんさまがやってくれてるとは思わんねんけど・・・・。笑。
ってことで14日には韓国入りですわ。
どぉーなんの?不安。




まぁ、ネットも出来るようになったし、まだ気持ち的に余裕はないねんけど頑張って更新するわぁ。
みなさま、これからも宜しくね。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-05-01 18:40 | Life&Family
Top