いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



カテゴリ:Life&Family( 84 )





By うさよん
始動?
2007年 11月 27日





最近、とうとう仕事をちゃんとしようと思って就職活動中。
難航中。(っていうには日が浅い?笑。)


あたしってどんだけ何も出来ないんやろうか?凹。



よんさまが日本に来るって前提での就職活動なので、いろいろ条件や希望がある。
もちろん、ホテル関係やフードビジネス関係はあたしが一番好きで力も入れれる仕事やと思う。でも定年まで働くことを考えればなかなかこれらの業界は難しいような。


ある日の午前中、派遣会社の登録会へ。
大手でもない派遣会社やけど、そこが持ってた仕事を希望してた。
面接中もあたしの経歴が特殊やから難しいって感じのことを言われてへこんでた。あたしもそんなん分かってるけど、チャレンジさせてほしいわぁー。やっぱり職種を変更しないと無理なのかなぁ。
気分も優れず、溜息も出るわ。


「なんかおいしいもの食べよう。」
と一人お昼からイタリアンの贅沢なコースランチを。
(こういうところがあたしってメゲへんよね。笑。)
ちょうどイタリアワインも新酒が解禁なのよね。
「午後からもう一軒あるけど、ええや。」
ってグラスでいただきました。笑。

おいしい料理とワインを楽しんでると、オーナーが話しかけてきた。
ここのオーナーは南伊出身のイタリアン。
昼から飲んでるあたしに「イタリア人も昼から飲みますよ。今日はお休みですか?」と。
なんとなく話し相手も欲しかったので求職中であることや、中国語関係の仕事を希望してることなんかを話すと。
「今、うちシンガポールに支店を出す予定でマネージャーを募集してますよ。中国語が出来て簡単な英語ができればOKですよ。ホテルとかレストランされてたなら是非うちに来てほしいですね。」とスカウトが。笑。
っでも、シンガポールまでは身売りできません。笑。

そんな大きな店じゃないけど、オープンキッチンでね。
従業員、シェフたちもみんなイタリア語で話してる。
それはまるで、『バンビーノ』な世界。

ずっとその忙しい姿を見ながら、やっぱりこういう世界って好きやヮって思ったし、何よりちょっと元気になった。サービスってすごいよね。人をちゃんと元気に幸せな気分にしてくれる。
やっぱり好きな仕事をして暮らしたいわ。なんか永遠のテーマやなぁ。



そうしてるうちにあかんと思ってたその派遣会社から連絡が。
企業の方が面接してみたいって。うぉっ、ラッキー。



久しぶりの商社の応接室。
面接に来たはずやのに、なんか雰囲気は自分を売り込みにきた営業担当者みたいな。
(面接官にも「めちゃ営業肌さんやってわかりますよ。」って言われた。笑。)
めちゃめちゃ話も弾んで、ええ感じ。直の上司になる人も同い年で(そうやわな。汗。)感じのええ人。(←韓国系中国人か在日韓国人かなぁ?日本人じゃないなぁ。)
女も32歳ともなれば、出産、産後プランなんかも聞かれるのね。笑。
でもあたしがこれについて思ってることもちゃんと理解してくれて、やっていけそう。
楽しく和気あいあいと話して、派遣会社の担当者と別れ10分後電話が来た。
「今、もう連絡ありましたよ。先方さんは即決でOK。」

そっか。
チャンスくれて、うれしいなぁ。
この商社やと中国語はもちろん、うまくいけば韓国語も使える。将来的にいろんな広がりが期待できそうなのだぁ。営業担当じゃないねんけど、今までやってきた営業スキルも役に立てて欲しいってこと。ここで頑張ってみようかなぁ。(あと、もう一件行ってみるねんけどね。笑。)
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-11-27 23:59 | Life&Family
ご近所物語
2007年 10月 25日





いつもの散歩道。
よく似た分譲一戸建てのお隣さんが皆ママ友。
家の前の公園に出て子供たちが遊んで、ママ達は立ち話。
こんな感じが普通なのかな?


あたしはもともと地元の環境が変わってる。
ってのも幼稚園からこの辺りが地元やのに、私立やった為に近所に友達がいない。
公立に通ってたら違ったのかもしれんけど、幼稚園から高校までエスカレーターで、大学とともに散り散りバラバラ。
それでも高校時代の親友とは、正月や、お盆やと理由をつけては集まるようにしてる。そのおかげでまだ友達はいる方。笑。

大学時代の友人はほとんどが地方出身者やったから、今では連絡を取れない状態。
その後、留学してしまったし、留学先での友人も地方。
そう、あたしってほとんど友達おらんねんなぁ。笑。
だから携帯もほぼよんさま専用回線。笑。


親友たちもみんな結婚してるけど、やっぱり国際結婚には国際結婚の大変さがあって、話は聞いてくれるけどなかなか共感するってとこまではいかんやろう。
それやから、ブログを通じて友達になる人たちってすごい大事な、理解しあえる友人なのかも。

その中でも、近所で自転車で10分ってところに住んでる友人は、あたしにはかけがえのない同志なのかもしれん。
だって、これからママ友にもなれる訳やし。笑。


d0003082_2072142.jpgd0003082_2074827.jpg










お天気のいい日。
日本に帰国中の日韓奥さんとご近所さんとランチへ。
気分は有閑マダム。笑。
ドライブがてらに生駒まで。

とっても辺鄙な場所にある”スリランカ料理”屋さん。
でも空気はいいし、お野菜は新鮮やし、風が冷たくはなってきてるけどテラスでのランチは最高ぅー♪

こういう風に同じような境遇のお友達とランチしながら尽きない話。
いいなぁー。これも幸せなんよね。






今日は初めておNewのPCで書いてみた。
Windows Vistaってまだ使い慣れないわ。
んで、不満足な点ひとつ。
Vistaくらいのレベルなら、関西弁もちゃんと変換してくれよ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-10-25 22:34 | Life&Family
うっ、運命の出会い???ヒデキ感激ー☆(死語)
2007年 10月 20日





韓国人の旦那様に出会った場所としては留学先ってのが結構多い。
あたしらみたいに中国で出会ったカッポーも多いはず。ってか多いと思う。

あたしが天津留学中の98年当時、うちの学校には日韓カップルが3組いた。あたしもその中の一組。2000年、あたしがよんさまと出会ったときも3組。2001年別の学校に移ったときは2組。←この学校は人数がかなり多かったから、きっと2組じゃないね。笑。
結構いてるねんけど、このカップル↑の中でまだ続いてるのはうちらだけやと思う。

あと、就職してから知り合った天津組日韓カップルはもう結婚して1児のママ。
Mixiでお友達の中にも天津組カッポーが一組、結婚して韓国に。




あ~、もっと広げたい『天津日韓カップルの輪』っ。笑。





そして!
Yoshikaさんを通じてまたまたお友達ができましたぁ!!!!!ありがとぉーーーー。





それもめちゃ偶然にも
■奥様は関西人
■覇王別姫に影響を受ける。
■天津留学中に韓国人の彼に出逢う
■中国天津で現地採用で就職
■その韓国人の彼Pと結婚する
■旦那様は6歳年下
■旦那様の実家が同じ市内
極めつけ、
■旦那様がよんさまと同じ大学、学部違い
■そして、一緒に飲みに行ったこともある知り合い
本日、お互いに名前も分かって"兄弟"決定しましたぁ。(祝)


すごいっやろぉー。
もう、昨日からこのことが頭から離れんくって大変。笑。

エリちゃん(日韓カップル)が実家から10分(自転車)ってところに住んでるって知った時もかなりの衝撃やったけど、これもほんまにすごいわ。


よんさまには「まるで、ツインズやなぁ。」って言われた。
ほんまに姓名判断か、占いをしたい感じ。
同じように歩んで、同じようにたどり着いてる感じがする。
まさに、"同志"って感じ。

天津時代によんさまがこの彼ともっと友人で、お互いに彼女を紹介しててさえくれれば、天津におったときにもっと交友を深められたのに。う~~~~~残念。
よんさまが彼に「日本人の彼女がおる」って話はしてたみたいなんやけど、6歳年下ってことは話してなかったみたい。だからよんさまと同い年やと思ってたらしいわ。

「あんた、また見栄張ってヌナってこと言われへんかったんちゃうの?」
「ホテルで働いてるってゆったし、ヌナってゆったと思うけどなぁ。・・・?もう、前の話やから分からんわ。でも向こうも日本人の彼女おるって話してくれへんかったもん。」

って、人のせいかい!笑。
うん、そうやなぁ。
日韓カップルっていっぱいおるはずやのに、別に「あたしら日韓カップルです」って言いふらしてる訳やないもんな。分からんわな。



ほんまにこんなことあるんやなぁー。
すっごい、うれしいわぁ。


また、天津へ行きたい理由が出来たわ。
いつか、行けるかなぁ?
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-10-20 20:07 | Life&Family
うひひ。
2007年 10月 04日





ジャぁーーーーーーーーーーーーーーん。





ウォンカチョコレート食しました。パチパチっーーーーーー拍手。


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



映画と同じで中にキャラメルが入ってた♪
うまいっ。
でもまだまだ完食ゎ怖いからひとかけらだけ。笑。


そうなんです!
人生の中でなかなか最近お目にかかってない"56kg"台ーーーーーーっ突入。
(56kgじゃなくって、"台"ってところがまだ甘いねんけどね。笑。)



まぁ、ちょっと"食べる"ってことに気をつけてるけど、ダイエットとしてはまだまだ甘くって食べたいものも食べてる状況やのに、動かなかった57kg台を2週間ちょっと耐えたってのが今日のこの数字になったのかもしれんわ。
いやぁーーー、嬉しいなぁ。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


d0003082_9532845.jpgあと、この2日間結構食べ過ぎたのに落ちたのはこのおかげかもしれんわ。
サントリー黒烏龍茶(大黒(ダイクロ)。笑。)
♪我一向喜爱吃油腻食物,为什么在现在却说不能~~♪(*´○`)o¶~~♪
笑。

この2日間、スペインやイタリアンやケーキやって食べ過ぎがちやったから1日1本って感じで飲んでたん。別にダイエット効果があるってうたってないねんけど、体脂肪率も全く動かなかった25%から24%に下がったし、それに伴って体重も落ちた。

大黒になると460円もするからお高いけど、これからも食べ過ぎた時はお世話になろーかな。



よぉーーーーーっし、この調子でこの56kg台を定着させて来週あたりには"モツ鍋"やぁーーーーーーーーー。
おぉっ!ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆




ついでに久しぶりにサイズを測ってみた。(大公開!見たくないってかぁ?笑。)
劇的な変化はないねんけど、増えてなかったしよかったぁー。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-10-04 09:13 | Life&Family
よんさまのことを思ふ
2007年 09月 28日





・・・って時間より断然多いのが食べ物を思う時間。笑。
ダイエット中だと余計に頭に浮かぶ。笑。



あたしってほんまに食べることが1番の幸せなんやろうね。はは。
「何を食べたいなぁ」とか「あれ作ろうかなぁ」とかばっかり。



今1番食べたいウォンカチョコと白いモツ鍋はあと1kg落とすまではおあずけ。
日々食べることを我慢して(???)ダイエットに集中してるのに、これがなかなか落ちないわ。
昨日、何が悪かったのが?久しぶりにソルサ(●痢)。
でも心の中では小躍りして笑ってた。
「よっしゃぁーーーーーーーーーこれでちょっと体重落ちるやろ。」って。←もう病気の域やね。笑。

ってのも、大台にリバウンドしつつあった巨体がダイエット始めて3週間で停滞期に入ってしまった。
体重57.5kgの体脂肪率25.3%から一向に落ちん。
もうそれから1週間変動なし。
いっつもこの56kg台の壁は厚いんやけど、それでも自分ではかなり頑張ってたから納得がいかんのよなぁ。難しいなぁ。

56kg台に突入して7日間くらいそれをキープ出来れば、ご褒美にあれを食べてもいいってことにしようと思ってるけど、道のりは長いなぁ。ふぅー。
(家族にはそのやり方めちゃ不毛やと言われた。笑。もう食っちゃいなよってね。)




d0003082_16152492.jpg食いしん坊は今日もせっせとピッツァ生地とトマトソース作り。
アンチョビとほうれん草とモッツァレラチーズのピッツァにするつもり。(ほんまやったらこの上に半熟たまごなんかのせたいわぁーーーーー♡カロリーオーバーよね。とほほ。
明日は土曜日なので家族のブランチに。
ってあたしが食べたいだけなんやけどねぇーーーーー。笑。




こんなにも食べることLoveなあたしやもん、はなッからダイエットってのが無理やったのさ。
はぁー。
あ~、懐かしいなぁ。あの80kg時代は何食べてもOKやったのに。。。。(遠い目。笑。)





あかん、あかん。
今回は結構マジなのさ。
痩せてブーツを買うのさっ。
人生で""のロングブーツぅ。
頑張れっ、あたし。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-09-28 16:24 | Life&Family
紀香バディはすごいぞィ。
2007年 09月 25日





紀香バディ!


買っちゃった。
佐伯ちず先生の美肌本でさえ購入はしなかったのに、タレント本は松本人志『愛』以来ちゃうかな?笑。



体がすごいキレイやのーぉ。
陣内には勿体無いわ。笑。



美しい人ってやっぱりそれなりに努力して、その結果を手に入れてるんやなぁーってつくづく思った。逆に努力すれば結果を手に入れれるってことよね。まぁ、それが難しかったりするんやけど。笑。
藤原紀香って人はちゃんと努力して、自分に問い掛けて、まっすぐ生きてる。
かっこいいィ女性やなぁ。




ダイエット中のあたしにはいい刺激と目標になりますわ。
そこまで完璧には出来んけど、お手本にしよっと。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-09-25 22:17 | Life&Family
ほんまにうざい
2007年 09月 25日





この間、目にアイクリームが入ってからもう3週間。
すぐに病院へ行ったけどまだ完治してない。診断としては傷に雑菌が入って潰瘍になってるらしい。今も多少痛いし、何かクリアじゃあなく視力も落ちたみたい(涙)。何か乱視が進んだみたいなのよねぇー。

今日再通院。
ここの病院かなり評判がいいらしくいつも混んでる。あたしは開院時間30分前に並びに行くの。
ほらほら、今日もおるでババぁたちが。


病院が時間ギリギリにならんとシャッターを開けへん。だから歩道を挟んだ向こうの植え込みのところにババぁたちが座ってしまうの。あたしはきっちりとシャッターの前に立って並ぶ。


今日は、
あるババぁに「そこの人!ほら、シャッターの前におる人!あんたよ、あんた。」って言われた。
「あなたはねぇ、7番目やから。ちゃんと順番よ。」って。


お年寄りだからその辺は心を大きく持たなきゃいけんのやろうけど、自分はボケぇーと植え込みに座って、実際にちゃんと立って並んでる人に対して「お前がマナー違反や」みたいな言い方されるのが本気でムカツク。
そこで普通の人なら「分かりました」と引っ込むんやろうけど、あたしは中国帰りで韓国人の妻よ(笑)黙っとく訳がないやーーーーん。


「そちらこそちゃんと並んでくれますか?」
って口が・・・。笑。


そういう風に意見するとババぁは先ず年齢をもって反撃してくるのよ。
「わてら年寄りやのに・・・」ってね。
年取ってるなら取ってるなりにちゃんとマナーを守って欲しいのよね。伊達に年取ってるんじゃないんやし、お手本になれっつーの。
あたしも杖ついてるようなヨレヨレのババぁにそこまで言わんって。でも座って文句だけゆってるのは、バーゲンやったら人を押しのけてでも走ってでも自分の買うものを奪い取れるようなオバサンやねん。


ほんまにうざい。


あと、今日は待合室でこれまたうざい事があった。
それは"ガキ"。
やつはずっーーーーーーーーーーーーーと、日本語か何か分からん歌を歌いながら踊ってるねん。それもデカイ声で、バタバタと。
んで、そのオカンもそれを止めさせる訳でもなく、「泣いてグズられるよりましやろ」みたいな顔で無視してるねん。あたしはまだ子供おらんから分からんのかもしれんけど、周りの迷惑とかって絶対に考えてないよな、こーいうオカンは。


韓国なんかはもっと顕著なんやけど、日本でも「あたしは子供を産んだのよ」みたいな。
んで、「子供やから仕方ないでしょ。」みたいなの。


うざい。


どっちにしても周りの迷惑とかマナーだとかお構いなしなんよね。
お年寄りだろうが、子供産んだオカンだろうが、常識のない子供だろうが、それぞれに守らないといけないマナーってものがあるだろうが。
んでそっちが明らかにマナー違反やのに、若者だとか、まだ子供も産んだことないとかで言われるのって絶対におかしいわ。

どんだけ偉いねん。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-09-25 21:42 | Life&Family
あくまでダイエット中よぉ。お間違いなく。笑。
2007年 09月 24日






チチハハは京都へお墓参りに。
んであたしに電話くれて、晩ご飯に誘ってくれた。


お寿司ー♡


かなりあたしに気を使ってくれて、
「5時とか6時くらいならまだ食べてもいい時間?一緒にお寿司行こうよぉー。」とハハ。




でも今日は朝から、堂島ロールと栗大福、さらに今朝焼いたコーンパンを食してしまってるからかなりのカロリーオーバー。
いくら好きなお寿司とは言え、むっ、無理ですぅ。お母ぁたま。

最近のダイエット方法は
『1日のトータルカロリーを計算する。』
って言う古来から(?)ある簡単な方法。
当たり前っつーたら、当たり前な考え方。
3食で調節して食す。次の日までの持ち越しはOK。笑。
計算っても細かい計算は面倒やし、嫌いなのでほんまに簡単に。

今日なんかは朝にカロリーオーバー、さらに炭水化物オーバー。
やから夜は野菜ジュースと豆腐だけとか。って感じ。


そういう風に調節してきて、現在まで-2.5kg(3週間)。
体も思いのほか健康で軽いー♪
好きなものは食べないと気がすまないので、夜、外食する日なんかは予めカロリー少なく食べてガッツリ行くとか。
それでも停滞期はあって、今がそう。
もうかれこれ4日間は体重が動かないのよね。
ここが頑張り時っす。


今、あたしはお寿司なんか(?)より食べたいものがぁーーーーーーあーーーーーるぅ。


それはモツ鍋。
d0003082_13452.jpg

そう、蟻月のモツ鍋。
そうあの博多の有名店よぉ。


よだれ出るぅーーーーーー。


これを食す為にもあと1kgは落としてから臨みたいねん。笑。
ウォンカチョコもこのモツ鍋もあと1kg落とせるかどうかにかかってる!
頑張らねばぁ。


あ~、このモツ鍋して、締めにはこの中へチャンポン麺を・・・
たまらんのぉ。
あたしは何で博多に生まれなかったんやろうか?
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-09-24 18:29 | Life&Family
あかん!あかん!誘惑に負けたぁ。涙。
2007年 09月 23日





アロマテラピーインストラクターの試験終了。
きっとまたあかん。涙。
もっと気合入れて勉強しろっつーの。ダメやねぇ。


試験会場が梅田やったので、ぶらぶらと。
とりあえず髪の毛を切りに妹が働く店へ。
それから愛しの阪急ー♡
梅田に来たらデパートでコスメ巡りをせねばならんもんね。


どっひゃぁーーーーーーーー。
お休みの日のデパートってすごいィー。
人・人・人ぉーーーーーーーー。
こんなに混んでたらゆっくりBAさんと話ながらなんて無理やん。
即、あきらめましたわ。




ぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶら・・・・・・・・・・・・





歩けばカロリーも消費するやろう。笑。
でも本日購入したものは・・・
d0003082_20594468.jpg笑。
なんで今更?なんやけど、"WonkaChocolate"ぉ--------。
ハロウィンだから?ん?
でもこの映画見たときから、めちゃめちゃ食べたかったんー♡
手のひらよりも大きいねんけど、折らずにガッツリ行くつもり♪
・・・あと1kg落ちたら食しますっ!(笑)。
でも残念っ、ゴールデンチケットは入ってないねんてさ。


よんさまに送ってあげる"グミ"・・・やつは"グミ"フェチやからさ。
なんかも購入して、さらに帰り道・・・


d0003082_2193974.jpg最近はまってるラベイユのはちみつを購入。
今日はPYRENEES(ピレネー)。
味見でやられたぁ。
クリーミーで甘い。んで後味がいい!!!
これはパック用じゃなくって、食用。ダイエット中でも甘いものが食べたくなるから、これをヨーグルトに入れるのさ。





極めつけは、
d0003082_21153973.jpg堂島ロール
昨日見てしまったのさ、TVを。
北新地から電車に乗るしぃ、もうちょっと歩いてカロリー消費したら一切れくらい大丈夫やろう。って買ってしまったぁ。
いつものことながら20人くらいは並んでたね。
安いし、軽いし、味良し。
美味しいものは並んででも買いたいものさぁ。うんうん。




こう見ても甘いものしか買ってないでしょ。あかんよなぁ。
ちょうど今停滞期でさぁ、なんとなくイライラしてるのよね。
だから甘いものも食いたいし。
笑。


d0003082_21224431.jpgってことで本日は無礼講っ!
この前、心斎橋で買った
チョコレートドリンクを入れて、堂島ロールで晩ご飯しちゃいました。ははは。


至福の時。

しかし怖いよぉ。
明日の体重測定。。。。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-09-23 21:29 | Life&Family
ファミリー(の or で)ビジネス
2007年 09月 22日





ひつこーーーーーーーーーい。涙


よんさまの叔父さん。
結婚式の時にうちのおとんにもビジネスの話をしかけたあの叔父さん。


今日、楽しくコスメ巡りをしてた時急にデカイ音で着信があったから、番号見ずに出てしまった。
+82で知らん番号やったのに。
まだ、あるビジネスを追いかけてるみたいであたしに手伝えと。
自分の会社にちゃんと日本語担当の社員も雇ってるのに、あたしに何をしろと?
「お前がファミリービジネスが嫌いやとシオモニから聞いたよ。でも俺たちじゃ日本の文化が理解出来ないところもあるし、ちょっと手伝って欲しい。」
契約、保証金、輸出入、税関、処理などなどなど・・・・
それくらいの単語しか聞き取れず、6・7割しか分からんあたしに!
貿易関係で働いたこともないあたしに!
何をさせたいんや?

「言葉の問題もあるし、あたしも貿易関係全く知らないし、手伝えることがないと思うんですけど。でも日本にいるからあたしの力で出来る範囲でだったら手伝えることもあるかもしれないけど、先ずは理解しなきゃいけないし。よんさまにちゃんと理解させてから、あたしに話持ってきてくれますか?じゃないと、大事なお仕事なのに問題起きてもいけないでしょ。」

何度そう伝えても、ある日本の会社をサイトで調べて欲しいと。
・・・自分所の社員にそれくらいやらせろよぉ。



仕方なく、とりあえず契約書をFAXしてもらってから出来る範囲で調べますってことで落ち着いたんやけど。
すぐによんさまに泣きついちゃったよ。笑。
そこで聞いたのはあまりにも笑える話。
「叔父さんはね、自分の親戚にやって欲しいんや。その社員にお金払うのが嫌なんやって。同じお金払うなら自分の親戚に出したいから、ひつこく手伝って欲しいってゆーの。それと別に100%うさよんを頼ってるんじゃなくって、これをきっかけになんとなく仲良くなりたいんじゃないかな?そんなに神経使わなくってもいいよ。俺からも出来ませんってゆっとからね。もう、俺がやるし。うさよんにそんな変なことさせられへんわ。心配せんといてね。」
・・・。笑。
なんじゃそれ!
もぉーあなたたちの感覚は分かりません。


もともと何でもコネクションを嫌うあたし。
自分の就職でさえ、おとんのコネも使いたくなくって断ったくらいやのに。
自分らの事は自分らでやっちょぉーだいさぁ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-09-22 17:34 | Life&Family
Top