人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



これ以上の人はいないのかも
2008年 10月 06日





毎日、ドリンカーです。笑。

最近、晩酌ってことを覚えた。33になって、今更。
いろいろ考えて、悩む時、WineはあたしにPowerをくれる。
ポジティブにネガティブに・・・・


最近、いろんな人との出会いがあたしを悩ませる。


でもその度に思うのよね。


よんさまって存在。
その存在の大きさや、あったかさに。



よんさまと悩みながらも歩んできた8年間って本当に大きい。
別段なんにもしてきてないし、これからの未来を悲観したりもする。不安も大きい。
でも、これほどこんなあたしを包んでくれる存在って?
あったかな?


よんさまには今、なんのPowerもない。
経済的Powerなんてこれっぽっちもない。
でも心からあたしを信じて、愛してくれる人って・・・・・・いたっっけな?笑。
裏切りたくないし、裏切れないよ。


あたしを信じてくれてる人。
あたしは裏切ってはいけない。




よんさま。
あなたの愛情だけがあたしを支えてくるのかもしれない。
生きていくPowerになってるのかもしれない。
それにあたしは甘んじててはいけないよね。
よんさまにいつまでも愛されるあたしでいなきゃいけないよね。



・・・・飲み過ぎた。笑。
By うさよん by sn_charisma | 2008-10-06 22:11 | Love
<< 最後に Top まとめ >>