人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



まとめ
2008年 09月 16日





長い間放置していたこのブログ。私は毎日仕事に必死やった。笑。


よんさまの来日ってものが近づくにつれて、なんとなく必死やった。仕事だけじゃなく、遊ぶことももちろん(よんさまが来ちゃったら、これまぁ、なかなか遊べなさそうやし。笑。)


今日ももちろん残業で、毎日毎日仕事でPCに向かっているから、本当ならブログもアップしたくない。笑。でも今日は書かにゃーいかんかな。


本日、9月16日によんさま除隊です。
2年ってこうやって振り返るとあっという間。でも確実に過ぎてしまった2年。長いはず。の2年。


ちょうど、たまたま?よんさまの在留許可も下りた。これでVizaを申請すればOK。 あとは来ればいい。 ってことには簡単にはいかんけど。



結婚して、夫婦になって、でも一緒にいなくって、生活を共にしてなくって、時間だけが過ぎた。
あたしを縛ったままの2年って時間だけが。
今思えば、この2年はなんだったんだろうか?
二人が離れていかないように契約だけをした2年。
うん。もちろんこの契約がなかったら、今も一緒にいるかは分からない。
でもこの契約のせいでまだ一緒に歩こうとしてる。
この契約のおかげ?
この契約のせいで?

まだまだだな。
っていうかこれからだな。


リセットしよ。
あたしはこの2年でまた強くなった。
いろんな出会いもあった。
でも『愛情』の部分だけはリセットしよ。
あの、2005年3月。あたしらが離れ離れを決めたその日に。


それで二人で歩いていこう。





早くあたしに追いついてね。
By うさよん by sn_charisma | 2008-09-16 22:38 | Military Service
<< これ以上の人はいないのかも Top もう一年。 >>