いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



両国おめでとう
2007年 12月 17日





昨日、フィギュア女子グランプリファイナル。
あたしらも注目してた。
なんでも日韓が戦うものはとりあえず戦闘モードで競う。笑。
・・・そういえば、この間の日韓京楽カップ女子ゴルフは見なかったなぁ。

真央ちゃんとキム・ヨナの戦いはいつも楽しめる。
いい試合するもん。大差がないし。

が、今回も真央ちゃん、ショートプログラムが不調につきピンチ。
フリーでいつものようにかなり挽回したけど、ヨナちゃんがそれ以上にすごかった。
うーん、なんであの子はあんなに上手なの?そして、セクシー。
転倒しても、ほぼ完璧の真央ちゃんより点数が上だなんて。
フィギュアの採点方法って奥が深いなぁ。


結果、キム・ヨナ金メダル、真央ちゃん銀。


この選手たちにはなんの関係もないけど、うーーーー、悔しい。
また、よんさまが勝ち誇るやん。



「もしもし。(あたし不機嫌)」
「勝ったなぁ。(よんさま勝ち誇る)」
「まぁ、ヨナちゃんすごいからなぁ。」
「でもうさよん、おめでとう。」

そのおめでとうの意味が分からんかったけど・・・・

「浦和3位やん。」
「見てたん?」
「ううん。ネットで結果見た。」


そうそう、GPファイナル見る前にFIFAクラブカップ見てたんやった。
この3位がめちゃめちゃ感動的やったのに、ヨナちゃん金メダルで忘れてたわ。


ってことで、昨日はお互いにおめでとう。
浦和レッズもヨナちゃんもおめでとう。
んで喧嘩にならへんかったあたしとよんさまもおめでとう。笑。
(ちなみにサッカーで上に行く方があたしには意味があるのさ。例えゴール決めたのが2点とも外国人選手でも。^^・・・涙。)
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-12-17 23:43 | Love
<< 幻嗅 Top 人生はじめての・・・ >>