いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



ウキウキ・わくわく
2007年 12月 13日





年末は韓国から来るのも結構混んでいて、なおかつお高いらしい。いっつもは30万ウォンくらいか、それ以下なのに、なんと46万ウォン。う~高いなぁ。
毎月軍隊から支給される給料が20万ウォンくらいの彼。給料2ヶ月分ではるばる日本へやってきてくれる。うれしいことやなぁ。いひっ。まぁ、一括は出来ず分割やったらしいけど。笑。
でもとりあえずは28日に決まった。あたしがその日まだ仕事やので夜便にして欲しかったけど、空いてなくって夕方便になっちゃった。はじめは関空で小一時間お茶でもして、大阪駅行きに乗ってもらって、あたしがお迎えって考えてたんやけど、妹がすでに休みに入ってるって言うから、お言葉に甘えて妹とその彼氏に迎えに行ってもらうことになった。よんさま、お前はなんてラッキーなっ!



あたしの大好物、カニカニツアーしたいっ。
といろいろサーチ中。
がっ、年末も真っ只中なので超高いっーーーーー!!!
お一人様、一泊二日で40000万円・・・??
刺身も、茹でも、焼きも、なべも、ミソもetcと露天風呂とか欲張ってるとは言え、高すぎるわ。二人で交通費入れちゃったりなんかしたら10万コースじゃぁーん。凹。うるる。泣。


絶対無理やん。くすん。


「カニ無理やわ・・・」って落ち込んでたら、
「俺はうなぎ丼ってゆってるやん。それでええねんで。4万高過ぎー。だめだめ。」やってー。
なんて欲のない。笑。
よんさまはうなぎさえあればええねんもんなぁ。年末、あいてるかなぁ、”かねよ”。あそこの錦糸うな丼(うな丼にだし巻きで蓋してあるん)うまいもんなぁ。京都までうなぎしに行くってことで、カニはあきらめるか。・・・ってあたしがカニをあきらめ切れんねんなぁ。笑。


あー、久しぶりの二人で日本。
今年は5月に沖縄ぶり?
スノボー行きたいけど、そこまで時間もないし・・・、イルミネーションもクリスマスまでやし、デートぉ?どこへ行く?




結局、まったり家族と一緒におうちでってコースになっちゃうんかなぁ?



ウキウキ・わくわく。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-12-13 22:20 | Love
<< 人生はじめての・・・ Top 新人だから。笑。 >>