いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



新人だから。笑。
2007年 12月 11日





今日くらいから、どんどん顧客関係に電話したり、されたり。
まだまだ知らんこといっぱいやから、ドキドキしながらのお仕事。
ほんまに久しぶりに中国語も使ったよ。妙に緊張して、ちゃんと話せてたのか分からんわ。笑。
時給も低いから、ちょこちょこと残業もして小金を稼いでる。いぇーい。



今日、仕事で教えられたように書類を作ってファイルと一緒に担当さんへ持っていくと、つっかえされえてしまった。
「このファイルからちゃんと書類を出して、コピーして、運賃と燃料費も調べて書いてくれないと困るよ。」と、おじさん。
あたしはちゃんと教えられたように持って行ったのに・・・。


ま、新人だから何でも要求するんやろ。
それが分かるから、はいはいと聞いてあげたわ。
まぁ、そういうことで気分転換してるんやろ。おじさん。


あたしの上司は
「あたしには何にも言わへんのに。新人やから何でもゆっていいとおもってるんよね。」だって。
はい、あたしも同じくそう思ってましたわ。笑。



商社にしてはけっこうぬるい会社。
仕事覚えていくとどんどん物足りなくなってしまうかもしれんわ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-12-11 22:49 | Life&Family
<< ウキウキ・わくわく Top おひとりさま >>