いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



韓国人化。
2007年 12月 05日





お仕事始ってから毎日お弁当を持参してる。
前の職場と違って、社員食堂がない。
まぁ、北新地やしなんでもあるんやけどね。^^



基本的に夜の残りと一品。
朝はゆっくり出勤やねんけど、ワンちゃんのお散歩もしてからの出勤なので、お弁当に割ける時間は10分弱。



昨日、晩ごはんがお寿司やったので、もちろん残り物なんてない。
うーん、どうしよう?
なんか買ってもよかったんやけど、節約できるものは節約したいねん。
貯金ももちろんやねんけど、便利な北新地ってことで、花金?は新地でワインと決めた。希望としては毎週行きたいねんなぁ。笑。それと勤務中のコーヒー。やめれまへん。
この2つの為にランチはお弁当持参と決めた。


今朝、何にも材料がなかったし、時間もなかったので、おにぎりにしようかなぁ?と思ったんやけど、チャーハンにした。
それが出来上がってみると、なんと"キムチチャーハン"になってた。
お!まいがっ。
なんの考えもなく、キムチチャーハンを作ってお弁当に入れてた。笑。


・・・あたしも韓国人化してるってことよね。苦笑。
だれがお弁当にくっさいキムチものを持っていくのぉ?笑。
(韓国にはよくあるお弁当やねんけどね。)
さすがにお昼、これを電子レンジには入れれなかったわ。笑。






ちなみにちゃんとキムチも添えちゃいました。
お漬け物やし。笑。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-12-05 23:50 | Life&Family
<< おひとりさま Top あーーーーーーん、どうして繋が... >>