人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



あーーーーーーん、どうして繋がらないの!!!!
2007年 12月 04日





ここ2日。
MBCが繋がらない。
月・火は『イサン』を見るのが楽しみやのに!!!!!!!
誰っ、混雑させてるの!!!
あーーーーーーーーーん、泣。



今日は初出勤から2日目。
2日目にして、残業しましたぁ。ピース。やったぁー。
まだまだ元気やし、2・5割増しなのでWelcome残業ぉ。^^

社内忘年会を無理やり断ることに成功したのに、業者さんとの忘年会は避けれない様子。
それも2回は確実。おぉーまいがっ。ま、経費で落としてくれるなら、ただ飯といきますか。笑。
もしも正社員とかの道が開けたら、付き合いも長くなるねんもんね。キラキラ。笑。
・・・まだそこまでポジティブには考えれまへんわ。


あたしらは3人でチームやねんけど、(今のところ)上司がほんまにええ感じの人やねん。
「俺はなぁ、やってもないのに"あかん"っていうの大嫌いやねん。まず一回目は当たって砕けろってのがええと思う。それで失敗したら、次気をつけたらええねん。だから早く仕事覚えてガンガンやってほしいと思う。」
他のマネージャーについた人はゆったことしかさせてくれへんらしいねんけど、この人は違うみたい。やっぱり日本人とは違う感覚を持ってるんやろうね。
ちょっとずぼらなところもありそうやねんけど、笑、なんかこの人のためにも頑張ってもええかな?って思わせる感じよ。今のところね。笑。何よりも自分のため。頑張るわ。
転職するにしても、ここで狙うにしてもスキルは必要やし。応援してくれる人の下で働くのってプラスになるはず。

まぁ、ちょっとアツい感じの方なのと、韓国系なのとで、あたしら3人で
「月1回は会食しよう!」と決めはった。ま、月1やし。ええっか。苦笑。
By うさよん by sn_charisma | 2007-12-04 22:24 | Life&Family
<< 韓国人化。 Top 初出勤 >>