いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



ふたりで努力していこう。
2007年 11月 28日





仕事が決まったことをよんさまにゆった。



「ごめんなぁ。俺がもっとちゃんとしてたらなぁ。好きな仕事もまだ天津でしてたかもしれんのに。」
タイミングがあったんやけど、天津の仕事はよんさまの卒業と同時に引き揚げた。(留年しよったから、半年ずれたけど。怒。笑。)それをよんさまは自分のせいやと思ってるみたい。
よんさまが俺が卒業して、入隊するのに、あたしだけ天津に残しては行けないってゆってたけど。それは違うよ。
あたしにもあたしのタイミングがあったんや。
30歳を目の前にして、このまま天津でやっていくことがいいのか迷ったし。
ホテル業はもちろん大好きな仕事やったけど、それ以上にあたしもよんさまのいない天津でずっとやっていくことも出来なかったやろうし。韓国に行くつもりやったから、その準備もあったし。
いろんな事情とタイミングが重なっただけ。


次の仕事はあたしにとっての天職ではないかもしれんけど、いろんな可能性を秘めてるからもちろんちゃんと頑張れるよ。心配ご無用よ。次の仕事にはワクワクしてるし、頑張りたい。あたしにとっては難関挑戦の韓国語もあるし、応援してよ。


あたしら二人にはまだまだ個々でやらないといけないことがたくさんある。
そうやろ?
それが出来なければ、二人の生活なんて到底無理。
頑張りましょう。
二人がちゃんと生活できるようになるその日まで。
遠くないその日まで。
タイムリミットはすぐそこやで。あと1年もないで。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-11-28 23:37 | Love
<< もぉ~、いや。小島よしお。 Top 長い長い休みの終了。笑。 >>