いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



もうそろそろ1000日
2007年 11月 24日





遠距離日数。
すごいことやなぁ。
あたしらが付き合ってからの3分の一が遠距離になるんや。



遠距離って大変って思うことがある。
「会えなくて寂しい」とか、「会いたい」とか、「触れたい」とか何よりも大変なこと。
『テンションを保つこと。』
こんだけ長く遠距離をしてると、感覚がマヒしてしまう。
"好き"っていう感覚が。
あたしだけ?笑。


もちろん会うと思い出す。
「好きだな。」とか、「心地いいな。」とか、「愛おしいな。」とかいう感覚。
でも会えない日々が感覚を鈍らす。
遠距離を始めてから毎日電話をくれるよんさま。
平均しても3か月に一回は会えてるんやけど、それでも感覚は鈍っていく。
離れてる分、想いが募るってのが本当の方向なんやと思うねんけど。笑。



もしもよんさまがいなくなったら?
・・・それは悲しいことなんやろうね。
でもなんとかやっていけそうな気がする。
あたしが今、怖いのはいつか来る一緒に暮らす日々。
テンションを保って、そのまま"愛のある日々"を暮らしていけるんやろうか?



あるブログ読んでて思ったの。
同じようなことをお友達も言ってた。
「離れるのが寂しい」って。
たとえば帰省や出張なんかで彼と離れることが寂しいらしい。
可愛いねんなぁ。笑。
それが普通ってものなんかな?

うらやましい。そういう風に思えることが。
感覚が鈍ってるあたしには「寂しい」って感覚あるんかなぁ?笑。
離れていることがあんまりにも当たり前になってしまって・・・
あかんなぁ。




まぁ、あたしの鈍った感覚は最愛の旦那様よんさまが取り戻させてくれるやろう。
そう信じよう。
よんさまの口癖は
「一生って長いねんで。そのうちの少しだけ離れてるだけ。あとは嫌ってほど一緒におるねんから。」
そうやなぁ。
どうぞよろしくね。





なんか変なの。この日記。笑。
寒いからかな?笑。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-11-24 23:52 | Love
<< 信じてる? Top 懐かしぃ? >>