いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



SEXY・・・・の基準?
2007年 11月 15日





こっちに帰ってきて2日。
やっぱりおうちはええなぁーと我が家を満喫しております。ごめんなぁ。笑。


そうそう!
報告してなかったぁ。別にそんな大きなことでもないねんけどね。笑。

韓国へ行く前、32年間の人生で初めてのブーツを購入ぅしましたぁーーーー♪
なっ、大したことないやろ。笑。

飛行機に乗るってのはただでも足がむくむのに、はりきってブーツ履いて行ったんよ。
まず、よんさま驚きぃー。
「なんや!日本人っぽいやん♪なんか若いなぁ。」
待ってたんよ。その言葉。
「若く見える」ってのが何よりも嬉しい言葉やわぁ。


でもそれより、何より、何以上に嬉しかったのは「痩せたねぇー。」の一言。


体重的には結局57kg台やねんけど、サイズやなぁ。変わったのは。
デニムもほんまにいつぶりやろか?29インチ。
いやぁー、ずっと32インチのゆったりを穿いてたあたしとは思えないわ。いやっほーい。
ブーツに合わせてスカートも何着も着て見たけど、どれも入るねんなぁー。
太い時の感覚があるから、店員に勧められても「絶対に入らん」ってゆってたのに、仕方なく穿いてみると!!!穿けるねんなぁ。笑。
あまりにもどれも穿けるから、結局一着も買わなかったわぁ。だっていつでも買えるから♪


あたしが痩せたことがこんなにもよんさまをハッピーに出来たなんて!
「でもあたしまだまだ痩せるつもりやで。」って言うと、これ以上はいらんねんて。
嬉しいことゆってくれるやぁーん。でもあかんで、まだまだ太いから。笑。

んで、よんさまはあたしに
「とってもSEXYだ」という。
自分ではそのSEXYとかって感覚ないから分からんねんなぁ。
どこが?なにが?どぉ?SEXYなのぉ?
SEXYってのは藤原紀香とか杉本彩とかアンジェリーナ・ジョリーとかってのを言うんじゃないのぉ?
まぁ、あたしには分からんけど、旦那様がSEXYだってゆーんやしそれでいいかぁ。
このぼてっと出たお腹のどこがSEXYなのかぁ?笑。




いついつまでもよんさまにとってSEXYなマヌラであり続けれますように・・・・・。



さぁ、韓国での暴食のつけを清算しなきゃなぁ。凹。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-11-15 22:33 | Love
<< 懐かしぃ? Top 이산 (『イサン-正祖大王』) >>