いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



ビョン様
2007年 11月 13日





彼と一緒に帰国しました。笑。



インチョンでJALチェックイン中、よんさまが見つけた。
「見て見て!イ・ビョンホンやっ。」

ニット帽にベージュのジャケット、下はデニム。もちろんサングラスで。
うーん。
分かりにくい。オーラが無いのか?笑。

あたしは別に好きでもないので、よんさまに言われるまで全く気付かなかったよぉ。
ちょうど成田と大阪両方のチェックインやったから、てっきり成田へ行くんやと思ってたら、行先は大阪。同じ飛行機で帰ってきました。
彼はファースト(日韓線はビジネスか。)やけど。笑。



飛行機降りて歩くタイミングが同じやったので、横を歩いてた。
思ったより背が低い。
あたしがブーツ履いて173くらいにはなってると思うけど・・・同じくらい?
それにあんまり細くないのね。もっと華奢で細いと思ってた。
足は・・・短め。笑。

見ても見るほどにオーラないよね?笑。

でもさすが日本。
ソウルとは違って、みんながざわざわしてるねん。彼を見つけたおばさんもなんか浮き立ってるよ。笑。

イミグレ通って、荷物とって出口に来た時にまたまたカブってもぉーた。
ほぼ同時に出口へ。
彼は左の、あたしは右の。

出た瞬間に
「キャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。」
と黄色い声。
出ると数百人はいる。おばさま達が。
「ビョンさまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。」

あたしはおかんにマネケンのワッフルを買いに2階へ。
国内線の向こうの方からも走る、走る走る。おばさま達。




すごいなぁ。
やっぱりビョン様はスターなんや。




うーん。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-11-13 23:58 | Korea Nov/2007
<< 이산 (『イサン-正祖大王』) Top 今日で最後。 >>