いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



クローズZERO
2007年 10月 27日





d0003082_2265578.jpg日本で映画館でお金払って映画みたのってどれくらいぶりかしら?
最近は試写会ばっかりで、お金払って見たことなかった。
それも公開初日の一番早い時間の上映を見たのってないわ。笑。


クローズZERO


CMで見た時からめちゃめちゃ気になってたの。
え?小栗旬が?こんな役?
って違和感はあったけど、山田孝之が出てるってのと、何よりも"アンソン"(高岡蒼甫『パッチギ』)が出てるってことで絶対に見たかった。
アンソン復活っ。
いやぁー、かっこええなぁ。
役の幅狭めるのはあかんかもしれんけど、"アンソン"はこうでないとね。笑。



いやぁーーーーーーーーーーーーぁ、爽快。
最高におもしろかったし、スッキリした。
上映中あたしはずっとニマニマしてたやろうし、スクリーンに釘付けやったわ。
乱闘シーンがなんと気持ちいいこと!
ぼっこぼこ。
神聖なボクシングとは比べちゃいかんけど、最近なにかと話題ののボクシングなんかよりよっぽど気持ちいいわ。笑。
確かに暴力っていろいろ問題はあるけど、やんちゃな子らがやんちゃな子同士で素手でやりあうってのはめちゃめちゃかっこええんですわ。最近、こういう子らが学校からおらんくなって、どんどん卑怯になってきてるから『イジメ』とかが問題になってるやと思うわ。
硬派な男は女・子供・弱い者には手を出さない。
喧嘩・暴力モノってゆっても、誰一人死んでないってのがまたええねん。
(最近、簡単に死ぬ映画が多いねん!怒。)

それとちょっとコメディな要素もいっぱい入ってるからまた楽しいの!
最高に気分のええ『どんでんがえし』もあるしね。


小栗旬がこんな役?なんて思ってたのもすぐにふっとんだ。
「こいつ、めちゃめちゃかっこええーやん。それにええやつやん。」って。
背が高いのがまたまたかっこよさを増してたなぁ。




もう一回見たい映画。
最高。



d0003082_236555.jpgd0003082_237922.jpg
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-10-27 22:50 | Hobby
<< 年上に可愛い子がおらんだけ←言い訳 Top ぎゃぁ。失神。w(°0°)w ... >>