いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



ぎゃぁ。失神。w(°0°)w オォー
2007年 10月 26日





d0003082_22245589.jpg







まさに青春。
クロマニヨンズのライブへ行った妹が言った一言。
「J(S)W、再結成するみたいやで。」

まさか、そんなことが・・・・
っとネットで検索してみると、ほんまやった。涙。



すでに今年5月にはスペシャルライブもやってたみたい。涙。
あたしが結婚式なんかにうつつを抜かしてる間に!!!!!!!!!!
次は11月25日に神戸でライブがぁ!!!!!!
涙。



久しぶりに見たメンバー4人そろった写真。涙。
Kazyaは時々雑誌なんかで見かけてたし、呼人はミスチル関係でしょっちゅう見かけてた。
ほんまに久しぶりやったのが愛しのコバちゃん。
この写真でも以前のように体を斜に構えて、目線を違う方に向けてる。^^
まったくお変わりなく。涙。
純太さんはちと老けたかね。笑。

昨日のように思い出すわ。
行きまくった、J(S)Wのライブ。
野音で3列目やった時、Kazyaが吐いたガム。まっすぐにあたしのところに飛んできた。人間、反射神経ってのはよく出来てて、あたしはそのガムをキュッとキャッチした。笑。ほんまにこの間の引っ越しまでプラスティックケースに大事に保管して宝物にしてた。笑。

あたしが彼らを好きになった時にはもうすでにホコ天ではやってなくて・・・
でも彼らの原点を見に東京まで行ったもんだ。Let's go ビバリーヒルズが出た時にはまたまた"ひばりが丘"まで行ったもんだ。
あーーーーーー懐かしい。
その頃はギターも練習したし、空前のバンドブームにちゃっかり乗っかってたなぁ。
ミスチルだって、J(S)Wの前座やった時代。




あんまりにも嬉しすぎて今日は徹夜でCD全部聞きなおそう。
再結成、ほんまにおめでとう。
んで、ありがとう。涙。





J(S)W 20th Anniversary Project Siteはこちら。

彼らの音楽に浸りたい人はこちら。視聴可能。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-10-26 22:59 | Hobby
<< クローズZERO Top ご近所物語 >>