人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



ボンっ、キュっ、ボンっ。
2007年 10月 21日





喜べ、ウリナムピョン。
笑。


この間のダイエットのおかげさまで、困ったことにブラがスコスコ。笑。
痩せるのはええけど、さすがにおっぱいはキープしたいなぁ。涙。


しゃぁーないから新しいブラを買いにWacoalへ。



今までのサイズがC75。
ちょっと痩せたし、悲しいがおっぱいも小さくなってるやろーからもしかしてB70くらいかなぁ?なんて思いながらお姉さんにサイズを測ってもらいました。


「アンダーは・・・70ですね。」
ほらね、やっぱり痩せてたわ♪
「そして、トップが・・・・ですので"E"ですね。ブラによっては"F"でもいいかもしれませんよぉ。」


(∵)ヘ?


スイカではありません。決して。笑。


お姉さんを無視して、「いやぁー、それはないですよ。間取って"D"にします。ははは。」ってD70を試着。お姉さんが「ダメですよぉ。胸がつぶれてしまってますよ。"E70"持ってきますね。」ってEカップを持ってきた。
お姉さん曰く「アンダーが痩せて、トップが変わってないと、カップはサイズがあがるんですよ。カップはトップとアンダーの差ですから。」ってこと。
いや、いや、そんなん知ってるけど。笑。

でも"E"とか"F"とかってなんか嫌。
「おでぶですね。」ってゆわれてるみたいで。笑。
昔、80kg巨体やったとき"Eカップ"やった記憶が甦るぅぅぅぅ~~~~。泣。
それにカップサイズがあがればあがるほど、可愛いブラとかキレイなブラがなくなるし。


でもココ最近愛用の"着こなしアップブラ"はサイズがあったので購入。
ただし、ベージュだけが定番になって残って、もっと可愛いデザインがあったのにそれはなくなっちゃったんやってー。まぁしかたあるまい。
あと、"キュッとアップブラ<グラマースタイル>"っての。年だしね、重力には勝てまいよ。笑。
これがなかなか可愛いの。





よんさまが喜ぶのが目に浮かぶ。笑。
やつはほんまのおっぱい聖人やから。笑。




大きくても、小さくても、やっぱり下着選びは楽しぃーや♪
あと、左の方がもっと大きいから左だけパットを外して着けて下さいやってー。
フムフム、そういう風にも調節できるのかぁ。
勉強になりましたわ。
By うさよん by sn_charisma | 2007-10-21 21:53 | Beauty&Health
<< ご近所物語 Top うっ、運命の出会い???ヒデキ... >>