いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



うっ、運命の出会い???ヒデキ感激ー☆(死語)
2007年 10月 20日





韓国人の旦那様に出会った場所としては留学先ってのが結構多い。
あたしらみたいに中国で出会ったカッポーも多いはず。ってか多いと思う。

あたしが天津留学中の98年当時、うちの学校には日韓カップルが3組いた。あたしもその中の一組。2000年、あたしがよんさまと出会ったときも3組。2001年別の学校に移ったときは2組。←この学校は人数がかなり多かったから、きっと2組じゃないね。笑。
結構いてるねんけど、このカップル↑の中でまだ続いてるのはうちらだけやと思う。

あと、就職してから知り合った天津組日韓カップルはもう結婚して1児のママ。
Mixiでお友達の中にも天津組カッポーが一組、結婚して韓国に。




あ~、もっと広げたい『天津日韓カップルの輪』っ。笑。





そして!
Yoshikaさんを通じてまたまたお友達ができましたぁ!!!!!ありがとぉーーーー。





それもめちゃ偶然にも
■奥様は関西人
■覇王別姫に影響を受ける。
■天津留学中に韓国人の彼に出逢う
■中国天津で現地採用で就職
■その韓国人の彼Pと結婚する
■旦那様は6歳年下
■旦那様の実家が同じ市内
極めつけ、
■旦那様がよんさまと同じ大学、学部違い
■そして、一緒に飲みに行ったこともある知り合い
本日、お互いに名前も分かって"兄弟"決定しましたぁ。(祝)


すごいっやろぉー。
もう、昨日からこのことが頭から離れんくって大変。笑。

エリちゃん(日韓カップル)が実家から10分(自転車)ってところに住んでるって知った時もかなりの衝撃やったけど、これもほんまにすごいわ。


よんさまには「まるで、ツインズやなぁ。」って言われた。
ほんまに姓名判断か、占いをしたい感じ。
同じように歩んで、同じようにたどり着いてる感じがする。
まさに、"同志"って感じ。

天津時代によんさまがこの彼ともっと友人で、お互いに彼女を紹介しててさえくれれば、天津におったときにもっと交友を深められたのに。う~~~~~残念。
よんさまが彼に「日本人の彼女がおる」って話はしてたみたいなんやけど、6歳年下ってことは話してなかったみたい。だからよんさまと同い年やと思ってたらしいわ。

「あんた、また見栄張ってヌナってこと言われへんかったんちゃうの?」
「ホテルで働いてるってゆったし、ヌナってゆったと思うけどなぁ。・・・?もう、前の話やから分からんわ。でも向こうも日本人の彼女おるって話してくれへんかったもん。」

って、人のせいかい!笑。
うん、そうやなぁ。
日韓カップルっていっぱいおるはずやのに、別に「あたしら日韓カップルです」って言いふらしてる訳やないもんな。分からんわな。



ほんまにこんなことあるんやなぁー。
すっごい、うれしいわぁ。


また、天津へ行きたい理由が出来たわ。
いつか、行けるかなぁ?
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-10-20 20:07 | Life&Family
<< ボンっ、キュっ、ボンっ。 Top 最愛なる・・・ >>