いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



最愛なる・・・
2007年 10月 18日





d0003082_8291046.gif
d0003082_8292859.gif


26歳、おめでとう。
出逢った時は18歳やったのにね(←サバ読み男やったなぁ。20歳とかって2歳も。笑。精一杯の背伸びとあたしへの気遣いかな?笑。あの時つかれた"嘘"はこれからも一生ひっぱるからね。笑。)。
あれからもう8年近くにもなるんやなぁ。どぉーりであたしも年取るはずやわ。^^


学生を卒業して、入隊・・・
あの基礎訓練が終わった頃から変わってきたなぁ。
とっても頼れる感じがちょっとずつ出て来たかな?

まだまだ主導権はあたしにあるけど、もっともっとええ男になっていつかあたしを完全に支えてくださいね。笑。
一歩、一歩でええから。



いい26歳が過せますように。






追記:
このブログでは3回目のよんさまBirthdayみたい。
2005年はなんやろ?仕事やったんかなぁ?初めて離れ離れの誕生日やったみたい。
「来年は一緒にお祝いしよー」って書いてある。
でも2006年の誕生日も離れてたみたい。あたし仕事してたなぁ。
また「来年は一緒にお祝いしよー」って書いてあった。
んで今年2007年も別々の場所でのお祝い。笑。
ふぅ~。結婚してからは一度も一緒にお祝いできてないねんなぁ。
・・・来年は一緒にお祝いできるかなぁ???


今年はよんさまのご希望でiPod nanoをプレゼント。
でも何故かまだココにある。今日は誕生日なのに。笑。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-10-18 07:08 | Love
<< うっ、運命の出会い???ヒデキ... Top ちょっといいなぁ >>