いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



うひひ。
2007年 10月 04日





ジャぁーーーーーーーーーーーーーーん。





ウォンカチョコレート食しました。パチパチっーーーーーー拍手。


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



映画と同じで中にキャラメルが入ってた♪
うまいっ。
でもまだまだ完食ゎ怖いからひとかけらだけ。笑。


そうなんです!
人生の中でなかなか最近お目にかかってない"56kg"台ーーーーーーっ突入。
(56kgじゃなくって、"台"ってところがまだ甘いねんけどね。笑。)



まぁ、ちょっと"食べる"ってことに気をつけてるけど、ダイエットとしてはまだまだ甘くって食べたいものも食べてる状況やのに、動かなかった57kg台を2週間ちょっと耐えたってのが今日のこの数字になったのかもしれんわ。
いやぁーーー、嬉しいなぁ。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


d0003082_9532845.jpgあと、この2日間結構食べ過ぎたのに落ちたのはこのおかげかもしれんわ。
サントリー黒烏龍茶(大黒(ダイクロ)。笑。)
♪我一向喜爱吃油腻食物,为什么在现在却说不能~~♪(*´○`)o¶~~♪
笑。

この2日間、スペインやイタリアンやケーキやって食べ過ぎがちやったから1日1本って感じで飲んでたん。別にダイエット効果があるってうたってないねんけど、体脂肪率も全く動かなかった25%から24%に下がったし、それに伴って体重も落ちた。

大黒になると460円もするからお高いけど、これからも食べ過ぎた時はお世話になろーかな。



よぉーーーーーっし、この調子でこの56kg台を定着させて来週あたりには"モツ鍋"やぁーーーーーーーーー。
おぉっ!ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆




ついでに久しぶりにサイズを測ってみた。(大公開!見たくないってかぁ?笑。)
劇的な変化はないねんけど、増えてなかったしよかったぁー。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-10-04 09:13 | Life&Family
<< ちょっといいなぁ Top 心理ゲーム >>