いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



よんさまのことを思ふ
2007年 09月 28日





・・・って時間より断然多いのが食べ物を思う時間。笑。
ダイエット中だと余計に頭に浮かぶ。笑。



あたしってほんまに食べることが1番の幸せなんやろうね。はは。
「何を食べたいなぁ」とか「あれ作ろうかなぁ」とかばっかり。



今1番食べたいウォンカチョコと白いモツ鍋はあと1kg落とすまではおあずけ。
日々食べることを我慢して(???)ダイエットに集中してるのに、これがなかなか落ちないわ。
昨日、何が悪かったのが?久しぶりにソルサ(●痢)。
でも心の中では小躍りして笑ってた。
「よっしゃぁーーーーーーーーーこれでちょっと体重落ちるやろ。」って。←もう病気の域やね。笑。

ってのも、大台にリバウンドしつつあった巨体がダイエット始めて3週間で停滞期に入ってしまった。
体重57.5kgの体脂肪率25.3%から一向に落ちん。
もうそれから1週間変動なし。
いっつもこの56kg台の壁は厚いんやけど、それでも自分ではかなり頑張ってたから納得がいかんのよなぁ。難しいなぁ。

56kg台に突入して7日間くらいそれをキープ出来れば、ご褒美にあれを食べてもいいってことにしようと思ってるけど、道のりは長いなぁ。ふぅー。
(家族にはそのやり方めちゃ不毛やと言われた。笑。もう食っちゃいなよってね。)




d0003082_16152492.jpg食いしん坊は今日もせっせとピッツァ生地とトマトソース作り。
アンチョビとほうれん草とモッツァレラチーズのピッツァにするつもり。(ほんまやったらこの上に半熟たまごなんかのせたいわぁーーーーー♡カロリーオーバーよね。とほほ。
明日は土曜日なので家族のブランチに。
ってあたしが食べたいだけなんやけどねぇーーーーー。笑。




こんなにも食べることLoveなあたしやもん、はなッからダイエットってのが無理やったのさ。
はぁー。
あ~、懐かしいなぁ。あの80kg時代は何食べてもOKやったのに。。。。(遠い目。笑。)





あかん、あかん。
今回は結構マジなのさ。
痩せてブーツを買うのさっ。
人生で""のロングブーツぅ。
頑張れっ、あたし。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-09-28 16:24 | Life&Family
<< お酒飲んだ? Top 紀香バディはすごいぞィ。 >>