いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



あくまでダイエット中よぉ。お間違いなく。笑。
2007年 09月 24日






チチハハは京都へお墓参りに。
んであたしに電話くれて、晩ご飯に誘ってくれた。


お寿司ー♡


かなりあたしに気を使ってくれて、
「5時とか6時くらいならまだ食べてもいい時間?一緒にお寿司行こうよぉー。」とハハ。




でも今日は朝から、堂島ロールと栗大福、さらに今朝焼いたコーンパンを食してしまってるからかなりのカロリーオーバー。
いくら好きなお寿司とは言え、むっ、無理ですぅ。お母ぁたま。

最近のダイエット方法は
『1日のトータルカロリーを計算する。』
って言う古来から(?)ある簡単な方法。
当たり前っつーたら、当たり前な考え方。
3食で調節して食す。次の日までの持ち越しはOK。笑。
計算っても細かい計算は面倒やし、嫌いなのでほんまに簡単に。

今日なんかは朝にカロリーオーバー、さらに炭水化物オーバー。
やから夜は野菜ジュースと豆腐だけとか。って感じ。


そういう風に調節してきて、現在まで-2.5kg(3週間)。
体も思いのほか健康で軽いー♪
好きなものは食べないと気がすまないので、夜、外食する日なんかは予めカロリー少なく食べてガッツリ行くとか。
それでも停滞期はあって、今がそう。
もうかれこれ4日間は体重が動かないのよね。
ここが頑張り時っす。


今、あたしはお寿司なんか(?)より食べたいものがぁーーーーーーあーーーーーるぅ。


それはモツ鍋。
d0003082_13452.jpg

そう、蟻月のモツ鍋。
そうあの博多の有名店よぉ。


よだれ出るぅーーーーーー。


これを食す為にもあと1kgは落としてから臨みたいねん。笑。
ウォンカチョコもこのモツ鍋もあと1kg落とせるかどうかにかかってる!
頑張らねばぁ。


あ~、このモツ鍋して、締めにはこの中へチャンポン麺を・・・
たまらんのぉ。
あたしは何で博多に生まれなかったんやろうか?
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-09-24 18:29 | Life&Family
<< ほんまにうざい Top 中秋 >>