いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



中秋
2007年 09月 24日





韓国ではお嫁さんが1番こき使われるという名節のひとつ。



あたしは今、日本です。笑。
ラララーーーーーーーーーーーーーーーーー♡笑。



ってもうちは長男家には珍しく?お料理も少ないし、来客もいつも叔父さん一人だけ。
特に今年はお祖父さんもなくなって49日もまだなので、お墓参りだけで終わらすみたい。

昨日、電話で「チュソクやのにお嫁さんが日本にいてごめんやで。」って心にもない(笑)ことをゆっておいたら、よんさまが「いいよぉ。今年は簡単にするらしいし。ゆっくり休んでよ。うさよんの代わりに俺がやっておくから。」
ってなんてお優しいのぉー。
サンキュ、サンキュっす。笑。




来年のチュソクは韓国へ行って、よんさま来日準備もしなあかんね。
楽しみ楽しみー♪
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-09-24 18:28 | Love
<< あくまでダイエット中よぉ。お間... Top あかん!あかん!誘惑に負けたぁ。涙。 >>