いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



メイク直し。
2007年 09月 22日





ってどうします?


あたしは外では化粧水をスプレーして、ティッシュOFF(押さえる感じ)。そしてパウダーファンデを軽く。って感じです。本当は顔洗って全直ししたいけどね。笑。
あたしの化粧崩れは基本的に皮脂が出てくるのでそれを押さえればなんとかいける。

MUJIで買ったアトマイザーにラベンダーウォーターを入れてたんやけど、もっと霧のようなミストが欲しくって探してたの。



それでコレ買いました♪
d0003082_9595251.jpgCaroleFranck /オウ アロマティック
あたしと誕生年が同じのアロマスキンケアブランド。
このミストも期待を裏切ることなく、とぉーーーーーーーーーーってもアロマ♡
匂いクンクンしてるだけでほぉーーーーーーってなる。

CaroleFranckのコーナーは大好きな阪急にあったのに撤去。
わざわざ心斎橋そごうまで行かねばならないのは面倒やけど(笑)、買ってよかったですわ。

折角やし、BAさんといろいろ話しながらサンプル貰おうって思ってたのに、あのオッサンから電話が来て、なんやかんやで40分くらい取られてしまって・・・・。
BAさんもササッっとアロマオイルのサンプルだけ用意してくれた。
うーーーん、クレンジングとかローションもお試ししたかったわ。チィ、残念。^^


その時貰ったサンプルで面白いものが。
d0003082_10125683.jpgBORBA
飲むスキンケア。
商品説明書には『この商品を飲めば洗願だけでスキンケア効果が出てることが実験で証明されてます。』ってな感じで書いてあるん。
ほぉー、すごいね。
ってほんまにィーー?(。-`ω-)ンー


ちなみにあたしがもらったのは
●乾燥肌、敏感肌
●皮膚の水分補給を助け、肌のなめらかさとはりを保ちます。
ってやつ。


1日2包飲まなきゃいけないし、30日間セットで18900円もするからお試しは出来んけど。
飲むだけでいいなんて、このご時世何でもありやね。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-09-22 17:35 | Beauty&Health
<< あかん!あかん!誘惑に負けたぁ。涙。 Top ファミリー(の or で)ビジネス >>