いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



呆気にとられるってこういうこと。
2007年 09月 09日





今日のお昼のこと。
メニューはプデチゲ。

食卓におかずやらキムチやらお箸やらちゃんと準備して「さぁ、食べようー」とした時、ムムム?ご飯がなーーーーーーい。
炊飯器にご飯がほとんど残ってなかったん。
うーーーー、チェック不足。面目ないわ。
って最後に食った人誰じゃぁーー。
無いなら無いでちゃんと洗ってよね、炊飯器。
→暗に誰かを示す。ねぇ、兄ちゃん。


それからすぐにご飯を炊いた。
ご飯も炊けたし、さぁ、食べようーーーー。とした時、ムムムムムぅーーーーーー怒。
なんとプデチゲの具がなかったの!!!
中にさっきまでいっぱい入ってたソーセージやトックがほとんどない!!!!




犯人は分かってる。
あのテジ野郎。←兄ちゃんのこと。




みんなお腹すいてるねん。
あんただけじゃないんよ。
さっき、ご飯がないって分かった時にお腹すいてたからつまんだみたい。
こんなことされて、後の人は?
怒り炸裂ーーーー。

また、トックなんかを足して食べたんやけど、その時でもまるで初めての昼食みたいにガッツリ食ってたわ。



うちのテジ野郎はいつもそう。
この間も「あっ、牛乳なくなってたね。」ってうちらが買ってきたん。
買ってきて何時間も経たんうちに、もう半分もないの。
買った牛乳1.8ℓやで。
この前、あたしが食べようとして買ってきたアイスも瞬く間になかった。
さっきもそう。よんさまとあたしがチムバンから帰ってきて、よんさまがラーメンを食べようとしたら、おととい買ってきた5袋入りのラーメンがすでに兄ちゃんの腹の中に納まってた。たった3日なのに。全部行くかぁ?
(仕方ないのでオムライスを作ってあげました。インスタントラーメンは体に悪い。)
その度にいっつもよんさまと目をまん丸にして、顔合わせて
「すごいなぁーーー。」
ってびっくり。


だから、女も出来んねん。
テジ野郎



さっき、疲れたのでチョコを買ってもらった。
ちょっと軟らかったから冷蔵庫に入れたんやけど、また食われるとあかんし名前を書いた。
よんさまは「そこまでせんでええやろ。」ってゆーけど、そんなん甘い!
テジ野郎はそんなに甘くねーぜ。
あたしも元テジ女やから、よーーーーく分かる。笑。
(昔、妹たちもよく自分のプリンなんかに名前書いてたわ。あたしに"バキューム"ってあだ名つけてさ。・・・ごめんね。今、ようやくその時の気持ちが分かったわ。ごめんよ、妹たちよ。)



明日は帰国。
一週間ってめちゃ早い。
でもこれ位がちょうどいいわ。笑。
最近はイラつくことが多すぎて、韓国には長居出来ん体になってしまったわ。ははは。
次はお正月。
・・・に来てよ、日本に。笑。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-09-09 22:01 | Korea Sep/2007
<< 中国帰りやのに。涙。 Top 引越し準備 >>