いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



引越し準備
2007年 09月 08日





自分家のあの悲劇の引越しから数ヶ月。
あたしの指先は未だ麻痺状態が続いてて、肩もコリコリ。
でもあたしはこの引越しのお手伝いの為にやってきたのさ。ここ韓国へ。

まぁ、いらんもんを選別して捨てるだけで、運ぶのはまた別の日にやらはるから楽勝ー♪
でもさぁ、ここの兄貴はほんまにテジで動きやしない。
長男やったらもっとキビキビ家族の為に働けっつーの。怒。
あたしが燃える怒りモードで動いてると、お兄ちゃんも分かったみたいでおかんに文句言いに行った。あたしも文句あるっつーの。
嫁が家政婦やと思っとんのかえ!!!!
ふん、てめぇがもっと働きやがれ。

するとよんさまが「うさよんの妹たちもお前のこと怖いのかな?」って訳分からん質問。
「なんで」
「うん、兄ちゃんもお前が怖いみたいだから・・・」

キィッーーーーーーーー。
あたしが怒る前にもっとちゃんとしてくれっつーの。
でもそういえば、妹とも引越しの時大喧嘩したなぁ。
あたしのペースが早すぎて、みんな付いてこれへんかったんやったわ。
あたしはこういうとこめちゃ機敏で、ちゃっちゃとやりたいタイプやねん。自分でゆーのもなんやけど、ほんまに全部何から何まであたしがやった方が要領がいいし、早い。
だからタラタラやってるの見ると腹立つのよねぇ。


本当は今日映画を見に行くつもりやったん。
ううん、本来なら今日は一泊で東海へ行ってるはずやった。
でも急に車の修理が必要になってキャンセル。それで映画にしようってゆってたのに、よんさまがアモーレのトナーを買ってくれたから、「ええもん買ってもらったし、遊びはやめておうちの整理しよっ。」って上機嫌で口が滑ってしまったんだ。
はぁー、凹。

兄貴がこんなに協力しないなら、あたしらも遊びに行けばよかったわ。



明日もこんな感じで引越し準備。
それが終われば、さぁーーーーーーーー帰国だ。待ち遠しいわ。笑。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-09-08 21:27 | Korea Sep/2007
<< 呆気にとられるってこういうこと。 Top おなかいっぱいー。幸せいっぱいー。 >>