いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



おなかいっぱいー。幸せいっぱいー。
2007年 09月 07日





今日はうちのおとんがご飯おごってくれました。
え?まだ韓国でっせぇー。笑。
今日から2泊3日で、かんとか協会の旅行だそうです。ゴルフ、ゴルフ♪
視察じゃないよぉー、税金じゃないからねぇー。笑。

ってことで、おとんは1人抜けてうちらをご飯にさそってくれましてん。
場所が明洞やったので、田舎もんのあたしらはどこへ行っていいか分からず、とりあえずソウルナビを頼りにサムギョップサル食いに。二ィーーーーー。

実は今回の渡韓。
換金してなくって、全部よんさまのお給料で生活しております。
涙ほどのお給料を数ヶ月貯金してくれてましたの。泣けるぅ。。。。。。涙。
ちょっとスタバへ行くのを我慢したりしてますが、ちゃんといけてる。
(さっき、千戸で降りて歩いてた時にスタバでコーヒーしたかってんけど我慢したん。それをよんさまに話すと「食べたいものは我慢しないで!それ位金あるわ。怒。」って怒られました。別に今日はちょっとカロリーオーバーやったし、我慢しただけなんやけど。)
それなのに、さっき明洞ロッテでアモーレパシフィックのトナーを買ってくれました。涙。
こっちでは46000W。・・・やっぱりこっちの方がちょっと安いね。

話が反れたけど、そう、換金してなくって、よんさまのなけなしのお金をいっぱい使うのもなんやし、出来るだけ自炊してるので・・・今日は初の焼肉。
うますぎて、涙ぁーーーーーーでるぅ。笑。
お父様、ありがとね。


・・・こんな風に貧乏ネタかいてたら、となりからパンチが飛んで来ました。ごめん
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-09-07 22:22 | Korea Sep/2007
<< 引越し準備 Top こりゃ大問題や。 >>