いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



こりゃ大問題や。
2007年 09月 06日






うちのよんさまは2人兄弟の次男。
長男ではありません。
長男はあたしよりまだ4つも年下。笑。
年下でも長男は長男。おうちのことは彼におまかせー♪
って思ってたのに・・・


修道士になるだとぉ?


よんさまのおうちはクリスチャン一家。
パパニムはずっと教会で働いてたくらいのすっげぇークリスチャン。ママニムもその影響で今はめちゃめちゃクリスチャン。お兄ちゃんもずっと仏教徒(お寺へ通ってた)だったのにそれらの影響で今は超クリスチャン。
よんさまだけはエセクリスチャン。笑。全く教会へも行かないね、最近は。

この情報はイモニムが教えてくれたものでまだ確かなものじゃないみたいやけど、お兄ちゃんは修道士になりたいと思ってるみたい。
修道士とは修道誓願を立て禁欲的な信仰生活をする人。
・・・つまりもう結婚はあきらめたってことやん!!!
お兄ちゃんが結婚をあきらめるということは、つまりお兄ちゃんのJrは生まれる事もなく、それよりお嫁さんが来ないということで、つまりそれは、よんさまが長男みたいなもので、ってことはあたしが長男の嫁???ってこと?????
いやいや、そうじゃないやろ。
いや、そういう意味やろ。
どぉ?どぉ?
エーーーーーーーーーーーーーーーー大問題じゃぁーん。

よんさまは「修道士なんかそんなに簡単になれへんよ。年みてみぃー。もう無理やって。修道士なんかもっと若いうちから修行しなあかんし、絶対にないわ。」ってのほほんと言うけど、でも修道士にならなくっても、結婚をあきらめて嫁が来なかったら、あたしだけがこの李家の嫁っつーーーーーことになっちゃうやん。
どうすんのよ!!!!


・・・どぉーにかして、お兄ちゃんに嫁をあてがわなければならないわ。笑。
どこかにおらんかね?笑。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-09-06 22:12 | Korea Sep/2007
<< おなかいっぱいー。幸せいっぱいー。 Top 防御は作り笑い。 >>